1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 10日生まれのあなたの恋愛傾向

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 10日生まれのあなたの恋愛傾向

  • 2016.5.11
  • 1435 views

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「10日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

■10日生まれのあなたの恋愛・・・恋がエネルギーの情熱家

あなたはスケールが大きく恋多きタイプと言えます。惚れっぽいところがあり、すぐに相手にトキメキを感じてしまうでしょう。

恋愛をしていると、自分が生き生きするのが分かるため、常に誰かに恋をしているようなところがあります。非常に情熱的で激しく燃え上がるのですが、セックスのない関係だと分かれてしまうことにも。

恋愛がエネルギー源なのは良いことですが、相手を見極める目を持つことも大切と言えます。

■10日生まれのあなたの恋の相性・・・自分に付き合ってくれる相手が一番

あなたはとにかくスピーディーな相手、もしくは一歩引いてあなたに合わせてくれる相手がベストと言えるでしょう。のんびりした人や慎重な相手だと、次に興味の対象が移ってしまい恋愛まで発展しないはず。

そのため、自分のワガママに付き合ってくれる相手が理想的です。

あなたとラブラブなバースレコード:2日、20日、29日あなたが苦手と感じるバースレコード: 1日、11日、17日

■10日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: 恋するエネルギーに振り回されない

恋をしてエネルギッシュな状況の時は、運勢的にも非常に勢いがあると言えますが、気をつけなければならないのは、自分の感情に振り回されて「やりすぎない」こと。調子に乗りすぎると、勢いがあるだけに大失恋へとつながる危険性もはらんでいるのです。

恋は活力でもあるのですが、それがモラルに反することであったり、自分本位なものだと失敗の落とし穴に落ちることもあるので、過信を抑えながら自分の魅力を高めるのです。

■10日生まれのあなたが学ぶべき魅力: めんどくささの中にある意味を知る

恋愛成就の前にはちょっとした障害があるもの。その時に何をするかがその後を左右します。耐え忍んでいるときに、失望せず、期待に胸をふくらませて、目の前の事柄をコツコツと処理していくことが大切なのです。

実際の恋愛は、めんどくさいことの連続です。しかし、小さい出来事やつまらないことの中に、実は大きな幸せの芽が隠されているのです。日常の中にある意義や価値に目を向けて、障害の中に深い意味をみつけましょう。

■おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる