1. トップ
  2. ダイエット
  3. 貧乳すぎて笑えない。。。胸を小さくさせる2つのNG習慣

貧乳すぎて笑えない。。。胸を小さくさせる2つのNG習慣

  • 2016.5.10
  • 3282 views

NG習慣①「カップつきインナーで胸のかたちが崩れている」

undefined

最近はちゃんとしたブラジャーをつけなくても、シンプル&カジュアルなカップつきインナーを着られるようになりましたね。彼とのデートはさておき、職場へ行くときは“楽チン”を重視して、着ていく人もいるのでは?

ただ、こういったタイプの下着は、どうしても胸を締めつける度合いが弱いため、なかなか固定されません。胸が揺れ続けた結果、サイズがダウンすることも十分に考えられるのです。

毎日とはいいませんが、1週間ずっとカップつきインナーで過ごすのではなく、できる限り、胸に合ったブラジャーを着用し、しっかり固定しておきましょう。

NG習慣②「糖分やコーヒーの摂りすぎ」

undefined

出典:weheartitより

スウェーデンで実施されたある研究結果によると、一日のコーヒーを3杯以上飲む人は胸が小さくなることが判明!頑張りやさんな女性ほど、仕事帰りに、あるいはお休みの日の午前中に、眠気覚ましを兼ねてコーヒーを飲むのでは?

でも、コーヒーや糖分の摂りすぎは身体を冷やします。もちろん女性の身体にとって冷えは大敵!新陳代謝が低くなれば、当然、胸にとってもあまりいい環境とはいえません。

また、暴飲暴食も美へは悪影響です。ちょっとでも自覚があるなら、健康的な食生活へと戻していきましょう。
そして、身体を温めることも忘れずに。

バストアップするならイメトレも大事!

undefined

今は貧乳さんでも、ほんの少しならバストアップできる可能性があります!大切なのは、どの方法を実践するにしても続けること。

モチベーションを維持したいなら、まずは理想の胸を探しましょう。色っぽい豊満な胸なのか、それとも、マシュマロっぽいふんわりとした胸なのか…理想とする人をみつけたら、携帯の待ち受けにしたり、手帳に挟んで持ち歩いたりすれば、効果があらわれるかも♪

undefined

出典:weheartitより

いかがでしたか?
日々の行動で、知らず知らずのうちに、胸を小さくしている可能性があります。
逆に、今は大丈夫でもNG習慣を続けていると「あれ。。私の胸こんなに小さかった??」ということにもなりかねません。まずは日頃の習慣を見直して、身体全体を整えていきましょう。習慣を改めれば、バストアップも夢じゃないかも!

の記事をもっとみる