1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもの着こなしをワンランク上の印象にするには?

いつもの着こなしをワンランク上の印象にするには?

  • 2016.5.10
  • 38251 views

なかなか代わり映えしない、いつもの着こなしに悩んでいる人必見!

ポイントカラーを使って少しのアクセントを加えるだけで、簡単にワンランクアップした印象に。

 

全体をカーキやブラックなどの落ち着いたトーンでまとめたコーディネートには、ロールアップしたパンツの足元からちらりと覗くイエローの靴下で抜け感を演出。

主張しすぎないカラーソックスで少し色味を足すだけなら、カラーアイテムに抵抗がある人も取り入れやすい

髪の色や耳元のアクセサリーもさり気なくカラーを統一させたテクニックはぜひ取り入れたい。

 

一見とてもシンプルに見える着こなしですが、上手なポイントカラーの2色使いに注目。

ベーシックな色合いの服には、まずヘアアクセでアクセントを。赤が程良く映えて、全体をすっきりとまとめてくれている。

また、トートバッグのブルーと赤がマッチしてシンプルだけどどこかこなれた印象に。

 

ビビットピンクのヘッドフォンをまるでアクセサリーのように首元に合わせた着こなしは、家電製品さえもファッションの一部に見せた上級テクニック。

ライダース風のデニムジャケットや、ブラックのアイテムでまとめたクールな着こなしを華やかに彩ってくれる。

 

シンプルな着こなしも少しのアクセントで、グッとお洒落な印象に仕上げてくれるポイントカラーをぜひ取り入れてみて!

の記事をもっとみる