1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレな人は知ってる♡「無印良品の最強アイテム」って?

オシャレな人は知ってる♡「無印良品の最強アイテム」って?

  • 2016.5.9
  • 36717 views

無印良品といえば、雑貨や文具などの生活雑貨のイメージが強い方も多いはず。

そんな無印良品の洋服が、実はめちゃくちゃ優秀ってご存知ですか?

価格もお手頃なのに着心地がとても良く、シンプルなデザインで流行に左右されない定番服が買えるんです♡

そんな無印良品の特にオススメのアイテムをご紹介します。

 

無印といえばボーダー!

出典元:http://wear.jp/

undefined

定番のボーダートップスはカラーバリエーションや、形なども様々で何枚でも欲しくなってしまいます。何よりも着心地が最高♡

そして洗濯しやすい素材で、たくさん洗濯してもそう簡単にはヘタらないのも有り難いんです。

またトップスだけでなく、ワンピースなどのボーダーアイテムも可愛いですよ♡

 

定番パーカーはヘビロテ確実!

出典元:http://wear.jp/

undefined

無印のパーカーは、オーガニックコットンを使用しているので着心地が最高なんです!

程よい肉厚感なので、ロングジレと重ねてもすっきり。一年中使えるアイテムとしてヘビロテ確実ですね♡

ダブルジップになっているので、着こなしの幅も広がりますね。

 

動きやすさ抜群なデニム!

出典元:http://wear.jp/

undefined

パンツの種類も豊富な無印良品、形ごとにカラーバリエーションもたくさんあって迷ってしまいます♡

特にオススメなのは、ボーイフレンドデニム! 程よいテーパードシルエットで、足をほっそり長く見せてくれます。

ストレッチもよく効いており、履き心地も抜群。また、ステッチがイエローなのも可愛いんです♡

動きやすくて毎日でも履きたいデニムですよ。

 

無印良品のアイテムはシンプルな分、どんなアイテムと合わせても柔軟に表情を変えてくれるアイテムばかりです。

ぜひチェックしてみてください!

 

【参考・画像】

※ WEAR
 

の記事をもっとみる