1. トップ
  2. ファッション
  3. 寝坊しても怖くない♡着るだけでOKな「時短アイテム」って?

寝坊しても怖くない♡着るだけでOKな「時短アイテム」って?

  • 2016.5.9
  • 4383 views

今日何を着るか決めてない日に限って寝坊……。「焦ってコーデも全然決まらない!」なんて経験はありませんか?

そんなときは、着るだけでサマになるアイテムがあるとかなり便利。組み合わせを考える時間がないので、寝坊してもすぐにコーデを作れますね♡

出典元:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

モテも狙える“ワンピース”が優秀

出典元:http://wear.jp/

undefined

寒い時期は、カーディガンなども考える必要がありましたが、これからはさらっと1枚で着られますね。モテアイテムとしても名高いワンピース。思いっきり華やかに仕上がる明るいカラーをセレクトしてみては?

シンプルなタイトワンピは、女っぽさを存分にアピールできるから、デート服としても使えます♡

トレンド感を重視したい方は、今季アツいマキシワンピを買い足してみるのもいいかも。

 

色んな場面で使える“オールインワン”

出典元:http://wear.jp/

undefined

絶対キマるオールインワンは、1着は持っておきましょう。合わせるシューズ次第でオンオフを切り替えられたり、使い勝手がとにかくいいのが特徴。休日はスニーカーでラフに、お仕事の日はパンプスできれいめに。

おすすめは、カラダのラインがきれいに見えるもの。露出部分が少なくても、色っぽい雰囲気が出ます。

 

“一発○○見えアイテム”を投入

出典元:http://wear.jp/

出典元:http://wear.jp/

undefined

1着でキマるアイテムもいいけど、やっぱり気になる手抜き感。そんな方は、オンするだけでコーデが格上げされるアイテムをゲットしてみて。

トレンドの“ジレンチ”は、いつものコーデに重ねるだけでオシャ見えコーデが作れる超優秀アイテム。袖がないから、まだまだ使えますね。他にはトレンド小物なども、取り入れるだけでコーデをワンランク上に見せることができます。

 

今回は、着るだけでコーデが完成する“時短アイテム”を3つご紹介しました。

これさえあれば、朝バタバタする必要なし。もしもの事態が起きたときのために、ゲットしておくことをおすすめします!

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる