1. トップ
  2. ファッション
  3. 好感度アップ♡「知的見えネイビーアイテム」の着こなし3つ

好感度アップ♡「知的見えネイビーアイテム」の着こなし3つ

  • 2016.5.8
  • 19272 views

がっつり甘めの服は男ウケがよくても、同性ウケは微妙……。男女どっちからにも好かれるなら、やっぱり知的で落ち着いたコーデが一番。

そんなコーデは、“ネイビー”で叶えましょう。やりすぎないのに女性らしくて好感度バツグンなイメージに仕上がりますよ♡

undefined

 

シャツでとことんきれいめに仕上げる

出典元:http://wear.jp/

undefined

いつものホワイトシャツもいいけど、たまにはネイビーでしっかり決めてみては?

ボトムにはハンサムになりすぎないように、春らしい淡いカラーのクロップドパンツを合わせてみましょう。カラーリングにこだわった、脱コンサバのオフィスコーデが完成。

 

タイトスカートで大人カジュアルに

出典元:http://wear.jp/

undefined

ボトムでネイビーに挑戦するなら、女っぽいタイトスカートがベスト。Tシャツだとカジュアルすぎるし、ガーリーなトップスだと普通すぎ。ここは、万能なホワイトシャツの力を借りましょう! そして忘れてはいけないのが、カジュアル小物を足すこと。

カジュアルなのにどこかシティな雰囲気に仕上がるのは、大人っぽいネイビーが主役だから。

 

オールインワンで簡単垢抜け

出典元:http://wear.jp/

undefined

今話題のオールインワン。全身ネイビーは少し重いので、とろみのある素材をセレクトするのがおすすめです。

フォーマルにも使えるアイテムなので、普段使いするときはスニーカー合わせでドレッシーさを引き算して。

 

今回は“知的見えネイビーアイテムの着こなし”を3つご紹介しました。

着るだけでイメージが変わるアイテムを知っておくと、かなりお得。“男女問わず好印象”を狙うならぜひマスターしたいカラーです。

ハンサムに着るのではなく、少し女っぽさを足すのが知的に着こなすためのルール♡

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる