1. トップ
  2. ファッション
  3. イチ早く夏を先取り!「GUでも買えるキャミソール」が可愛い♡

イチ早く夏を先取り!「GUでも買えるキャミソール」が可愛い♡

  • 2016.5.6
  • 17899 views

夏アイテムがだんだん出揃ってきましたね。まだ肌寒い日もあるけど、やっぱりトレンドガールは先取りが命♡

さらに今から使えるアイテムともなると、すぐにゲットしてコーデに取り入れたいですよね。

今買うべきは“キャミソール”。こういったベーシックなものはGUでも買えちゃうので、かなりおすすめ!

出典元:http://www.dholic.co.jp/

undefined

 

インナーとしてなら今からOK!

出典元:http://wear.jp/

undefined

リブタイプは、引き締まってコンパクトに見えるのでかなり優秀。一枚で着るには厳しい今は、インナーとして使ってみましょう。

かっちりアウターを肩掛けして抜け感を出せば、気取らないこなれ見えコーデに。トップスがタイトなので、ゆるボトムもラクラク攻略できます!

 

おフェロなレディコーデにも♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

おフェロなVネックタイプのキャミソールは、レディなコーデで大活躍してくれそう。

やりすぎた感じを抑えたいときは、羽織りものをオンしてみて。一気に上品さが増して好感度も上がること間違いなし。

なるべく淡いカラーで統一するのがもっと女っぽく見せるコツ。

 

セットアップ風に着るのがオシャレ

出典元:http://wear.jp/

undefined

同じカラーのボトムを合わせてセットアップ風に。これだけで、簡単にモードな雰囲気が作れます。

ホワイトならレディに、ブラックならスパイシーに。気分に合わせてカラーを変えてみるのも楽しそう♡

 

今回はGUでも買える“キャミソール”の着こなしを3つご紹介しました!

今の時期はレイヤードしたりインナーとして着てみたり。本格的に夏が来たら1枚で大胆に。

色んな使い方があるから、コーデの幅がどんどん広がっていく予感♡

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる