1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対間違いない!超カンタン「シンプルコーデでモテる方法」って?

絶対間違いない!超カンタン「シンプルコーデでモテる方法」って?

  • 2016.5.6
  • 17700 views

モテコーデというと、とにかくガーリーだったり少し難易度高めなイメージではありませんか?

でも大丈夫。シンプルコーデでもモテる方法はたくさんあるんです!

ちょっとした工夫だけで男ウケはしっかり狙えるので、この機会に取り入れてみては?

出典元:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ニットアップで即コーデ完成

出典元:http://wear.jp/

undefined

ワンカラーで一つの素材という、いたってシンプルなニットアップ。

ぺプラムやスリットなどディティールにこだわると一気に女っぽいモテコーデに♡

シンプルアイテムでのコーデの場合は、女っぽさを強調するタイトなラインに仕上げることが重要です。

 

トレンドアイテムには綺麗色を

出典元:http://wear.jp/

undefined

せっかくゲットしたトレンドアイテム。モテコーデにも登場させちゃいましょう! 着回ししやすいスカーチョは、綺麗色のトップスと合わせて知的なコーデに。落ち着きがあるけど、どこか華やかな愛されコーデの完成です♡

また、小物のカラーは統一するときれいめにまとまります。

 

シンプルワンピは辛口アイテムに

出典元:http://wear.jp/

undefined

モテアイテムの王道・白ワンピはそのままでも可愛いけど、格上げするなら辛めアウターをプラスして。

狙いすぎないのに、清潔感たっぷりな春らしいスタイルにアップデートしちゃいましょう!

 

今回は、“シンプルなのにモテるコーデを作る方法”を3つご紹介しました。

ポイントは、媚びすぎずに女っぽさをアピールすること。簡単に作ることができるので、ぜひ参考にしてみてください!

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる