1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニャンコ&ワンコご満悦♪職人さん手作りのペットハウスが素敵

ニャンコ&ワンコご満悦♪職人さん手作りのペットハウスが素敵

  • 2016.5.1
  • 2233 views

室内で過ごす愛猫や愛犬の居場所になってくれるペットハウス

さまざまなデザインのペットハウスが登場するなか、ナチュラルスローという会社がメイドインジャパンのハイクオリティな商品を展開しています。
・「かまくら」がモチーフのドーム型ハウス
こちらがその「KAMAKURA」というペットハウス。

日本の雪国で伝統的な遊び「かまくら」をモチーフにしたドーム型のシルエットが特徴的。

職人さんの手作業による仕立てのよさは、人間用の家具顔負けです。

素材は、昔から箪笥や収納箱に使われてきた「桐」を使用されていて、防虫効果が期待できるだけでなく、暑い夏の日でも湿気がこもりにくくペットも快適に過ごせるのだそう。

また塗装には、万が一ペットが舐めても安心なドイツ製「オスモカラー」を採用するなど、ペット想いのこだわりが満載です☆

・インテリアとしてもオシャレ

木のぬくもりを感じるナチュラルなデザインは、お部屋のインテリアとしてもとってもオシャレ♪

さらに、重量はわずか2.1kgなので、“昼間はリビング、夜は寝室へ”とシーンにあわせた使い分けができ、掃除をする時も移動が簡単です。

愛猫や愛犬の快適空間を演出してくれる注目ペットグッズですね☆

価格は税込3万9960円で、ナチュラルスローホームページをはじめ、Amazon.co.jpやペット専門通販サイト、ペットショップなどで販売されます。

あなたもチェックしてみてはいかがでしょうか。

KAMAKURA
http://www.natural-slow.com/#!kamakura/yzx85

ペット(まとめ)

の記事をもっとみる