1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『5月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『5月の運勢』

  • 2016.5.1
  • 58781 views

祝日パレードの5月。

楽しい月になることを期待している人も多いのではないでしょうか。

今月の運勢はいかに……?

タロットカードが導く、12星座占い。

5月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

金運は募金をするとUPする暗示。世のため、人のために使いましょう。

恋愛運は低迷気味……。スタミナが欠如すると破局の恐れもあるので、疲れに注意です。

仕事運は好調! 交渉ごとの成功や今まで上手くいかなかったことが上手くまわり出す暗示がありです!

牡牛座(4/20-5/20)

金運は絶好調! 恋人に使うとさらに運気UPです!

恋愛では迷いが出てくるとき。結論を急がず、じっくりゆっくり考えるようにしましょう。

仕事運は不調。臆病さや意志の弱さが出てしまうと失敗につながってしまいます。どうか自信を持って!

双子座(5/21-6/21)

先月に続き、金運は停滞期。計画的に使うよう、心がけましょう。

恋愛は誘惑が多い時期です。ふらふらっといかないよう、気持ちをしっかり持って!

仕事運は✕。失敗することもあるでしょうが、凹みっぱなしだと運気はどんどん下降してしまいます。気持ちをさっと切り替えるように努めましょう。

蟹座(6/22-7/22)

金運は絶好調! 豊かな気分で過ごせるでしょう。

恋愛運も好調。正しいことをすればさらに運気UPです!

仕事運も好調! 何事も自分の意のまま。強気のスタンスで積極的に動いてOKです!

獅子座(7/23-8/22)

金運は先月から復活! 金欠から立ち直れます。

恋愛運は停滞期。約束ごとが見送られたり、目標に手が届かなかったりしますが、来月以降、進展する可能性あり。あまり気にしないように。

仕事運は好調! 人からの助言を聞くとさらに運気UPなので、謙虚な姿勢でまわりを慕うと良いでしょう。

乙女座(8/23-9/22)

金運は低迷気味。節約しましょう。

恋愛運は好調! 縁結びの暗示があり。好きな人がいる人は今月がチャンスです!

仕事運は✕。謙虚にコツコツを心がけないとツラい思いをすることになりそうです。御注意を。

天秤座(9/23-10/23)

金運は✕。使えば使うほど、窮地に追い込まれます。財布は極力締めましょう。

恋愛運も不調。浮気してる人はバレちゃうかも……! 早めに足を洗いましょう。

仕事では言い争うと運気がさがってしまいます。穏やかに冷静にいることを心がけましょう。

蠍座(10/24-11/22)

金運は不調気味。投資の失敗の暗示ありです。リスク管理を徹底しましょう。

恋愛運は傲慢な態度をとると下降してしまいます。優しく謙虚にいきましょう。

仕事運は✕。正義感が欠如すると窮地に追い込まれてしまいます。正しい仕事を心がけて!

射手座(11/23-12/21)

金運は好調! 無理なく自制ができるでしょう。

恋愛運は低迷気味。ケンカや言い争いの暗示ありです。火種になりそうなことは早めに話し合っておきましょう。

仕事運は不調。まわりと衝突しやすい時期です。なるべく静かに過ごしましょう。

山羊座(12/22-1/20)

金運は絶好調! お金を使うと幸運が舞い込みます!

恋愛運はワガママが過ぎると低迷してしまいます。今月は我慢しましょう。

仕事では虚勢をはると後々、追い詰められてしまいます。ありのままでいきましょう。

水瓶座(1/21-2/18)

久々の金運、絶好調! 充足感で満たされるでしょう。

恋愛は試練のとき。自己犠牲を払うことで、運気がUPします。

仕事運は✕。安易な行動がミスを招きます。気を付けて!

魚座(2/19-3/20)

金運は✕。ワガママな使い方をするとあとあと、困窮してしまいますよ。

恋愛運は人の意見を聞くとUPします。一人で悩まず、いろいろな人にアドバイスを求めてみましょう。

仕事運は先月から復活! 誤解が解け、成果が出やすくなっていくでしょう。

元記事を読む