1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型*12星座ハイブリッド恋愛相性】A型女子と牡牛座&乙女座&山羊座の男子の場合

【血液型*12星座ハイブリッド恋愛相性】A型女子と牡牛座&乙女座&山羊座の男子の場合

  • 2016.4.30
  • 42814 views

血液型にも星座にも、それぞれの性格傾向があります。つまり、血液型と星座の間にも相性がある、ということです。たとえば、あなたの血液型と彼の星座の相性は、どうでしょうか。そして、二人の仲を進展させ、ラブラブになる方法とは?

ハイブリッドな相性占いで恋愛上手になるシリーズ:今回は、A型女子と土の3星座である牡牛座&乙女座&山羊座の男子の相性です!

■A型女子と牡牛座男子

自分自身で思っている以上に真面目で、約束やルールをきちんと守るタイプのあなた。牡牛座の彼も、誠実できちんとしている人が多く、二人はその点で似ているといえそうです。

ところが、スケジュール管理をしっかりするあまり融通が利かない傾向があるあなたに対して、彼はのんびりしているタイプ。ルーズというほどではないのですが、なんとしてでもスケジュール通りにしようとは思わないのです。

それに加え、彼は腰が重いタイプなので、決めた物ごとを実行に移すまで時間がかかりそう!そんな意識やテンポの違いは、二人の仲が深まるにつれて表面化し、けんかのキッカケになってしまうかも。

二人がうまくやっていくには、あなたが発想の転換をする必要があるでしょう。「彼の行動はスローだけれど着実で安心だ」と考えれば、のんびりペースにイライラすることもなくなるはずです。

そして、「あなたに任せたわ!」とか「頼りにしてるよ」と、彼を立てることも忘れずに。実際、彼はとても頼りになる男性なのですから。

■A型女子と乙女座男子

いつも周囲の目を意識し、期待に応えようと頑張ったり、和を乱さないように気を配っているあなた。

時には自分を犠牲にしてまで、家族や会社や地域のために尽くすことさえあるでしょう。乙女座の彼も「周囲の評価を気にする」という点では、むしろあなた以上かもしれません。

しかし彼の場合、あなたのように「自分を犠牲にしてまで周囲に尽くす」ということは、まずありえないのです。

彼は、クールに自分と他人を切り分けることができ、自分が損をするとわかったとたん、さっと手を引いてしまいます。

彼のそんなクールでドライな一面が、あなたには冷淡に感じられるでしょうが、それは合理的な判断であり、とくにビジネスで成功するには必要な部分です。

ただし、彼は相手からお金や労力を借りるのがとてもうまく、なかなか借りを返さない傾向があるので、そこは気をつけて。「恋人からお金を借りてもなかなか返さない星座ランキング」があれば、おそらく上位にランクインするでしょう。

あなたが彼とラブラブな仲をキープするためには、適度に割り切った考えや態度で接し、恋人だからといって、何もかも捧げ尽くしてしまわないことが大切です。ちょっと冷たいぐらいのほうが、彼は征服欲に燃えて、あなたを追いかけ続けるでしょう。

■A型女子と山羊座男子

情にもろく、かわいそうな人や困った人を放っておけないタイプのあなたは、つい情に流されて、自分でも割に合わないと思ったり、後悔することも多いでしょう。

その一方、山羊座の彼は自分にメリットのない付き合いをしませんし、何ごともシビアに計算して行動するタイプなので、二人はお互いの価値観に違いを感じるでしょう。

とくにあなたは、彼がすごく計算高く見えて、相手の考えや行動が信じられずにショックを受ける可能性もありそう。

ただ、真面目な努力家タイプだという点で二人は一致しているはずです。スポーツでも勉学でも、健康管理でもなんでもいいので、とにかく二人で目標を立てて一緒に頑張ると良いでしょう。

何かメリットやプラスを生むための努力をする場合、山羊座の右に出る星座はありません。精神的にも肉体的にもタフな彼の力強いリードや励ましで、きっと目標を達成することができるでしょう。そうすれば二人の絆は深まり、末長く交際を続けることも可能なはずです。

■おわりに

二人の間にあるギャップや関係がうまくいかない理由に、思い当たるフシがありましたか?

もし「あるある」と感じたり、なんとなく彼の本音が見えてきたなら、アドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる