1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(4/29-5/5)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(4/29-5/5)

  • 2016.4.29
  • 3296 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★★恋愛運は落ち着いた状況となるのですが、その分、期待感が薄れてしまうでしょう。恋人とのんびり過ごすにはいいかも。5月5日(木)は、女子として行動に迷いが出そう。

【今週の牡羊座男子】恋人作りより友人作りの方に意識が向くので、それでも良いのなら、アプローチしてみて。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★★好きな男性との関係性を築いていくために、無理をしてしまうかも。自分を鍛えるという意味では、必要な努力かも。5月3日(火)は、忍耐力が必要になりそう。

【今週の牡牛座男子】真面目さが強くなるので積極性も面白みもありませんが、頼りがいはあるので、一緒に遊びに行くのはオススメ。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛に関する計画を実行する時であり、特に出逢いの面で期待できそう。ゴールデンウィークのお出かけは気合いを入れて。30日(土)は嬉しい連絡があるかも。

【今週の双子座男子】ノリは良いけど、その分軽い感じがするでしょう。きっかけを掴みたいなら、チャンス。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★先週の努力の結果が得られるでしょう。好きな男性のために頑張った貴女は、嬉しいご褒美があるかも。29日(金)は、女子として嬉しいことが始まるはず。

【今週の蟹座男子】常識的な感覚が戻ってくるので、落ち着いた状態に。アプローチを掛けるなら、今かも。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★身辺整理をして、女子としての道を歩むための準備や計画をすることになるでしょう。今週、覚悟が決まりそう。5月1日(日)、間接的に女子としての未来を感じるかも。

【今週の獅子座男子】ゴールデンウィークということもあり、リラックスムード。彼との関係を進めたいなら、積極的にアプローチして。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★性的な面での強要があるかもしれません。世間一般的に常識範囲ですが、乙女座女子には辛いかも。シングルの人はセクハラに注意して。5月2日(月)は、強制に耐える日。

【今週の乙女座男子】結婚を強く意識するので、気軽に遊びに行くだけでは済まないかも。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★ゴールでウィーク中は友情が優勢となり、即恋愛に繋がる出逢いなどは期待できないでしょう。縁のある男性との出逢いはあるかも。5月5日、何となく合う男性が現れるでしょう。

【今週の天秤座男子】友情が優勢になるのは男子も同じなので、ゴールデンウィークを一緒に楽しむぐらいの気持ちで。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★愛情運★★性愛運★★周囲との関係性が問われるので、恋愛面での進展を望むのは無理があるでしょう。無理をしてもいいことはありません。29-30(金-土)は、予想外のできごとに混乱しないように。

【今週の蠍座男子】方向性を見失っているので、どこかへ出かけるよりは家でゆっくりする付き合い方がオススメ。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★恋人の関係になる、結婚を見据える、といった区切りがはっきりするでしょう。セックスがそれを教えてくれるかも。30日(土)は核心に迫る日。

【今週の射手座男子】恋愛に対して積極的な状態なので、旅先での出逢いのような形でも、しっかりとした関係になりそう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★次のステップへと移った状態なので、仲が深まったカップルは幸せなゴールデンウィークになるでしょう。シングルの人も新たな出逢いに期待大。29日(金)は、権力のある男性との出逢いが。

【今週の山羊座男子】恋人を欲しい気持ちはあるのですが、選り好みをするかも。容姿で未来の判断をしそう。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★愛情面の問題に答えを出すので、行動に迷いがなくなるでしょう。恋愛の進展が早まるので、授かり婚の扉を開く人も。30日(土)は、いろいろ授かる日。

【今週の水瓶座男子】先週に引き続き、気持ちははっきりしているので、新たな恋愛に踏み切る可能性は低いでしょう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★日頃のストレスから解放されるので、癒しを求めてしまうでしょう。好きな男性とゆっくり過ごす選択を。5月3日(火)、ようやく行動を始めそう。

【今週の魚座男子】解放感はあるので、積極性はありますが、遊び気分の方が強いでしょう。あまり期待はできないかも。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる