1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゲス川谷、笑顔の写真公開で大炎上! 「ベッキーと対照的」「メンタル強すぎ」と批判集中

ゲス川谷、笑顔の写真公開で大炎上! 「ベッキーと対照的」「メンタル強すぎ」と批判集中

  • 2016.4.29
  • 18135 views

ベッキーさん(32)の手紙が2016年4月27日発売の『週刊文春』に掲載されましたが、同日、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(27)の方でも動きがありました。

ゲスの極み乙女。は現在、ワンマンツアー『ゲスな宇宙旅行』で全国を回っており、4月27日は『Zepp Tokyo』で公演を開催。

川谷さんは、ライブ後に『Zepp Tokyo初日楽しかった!ありがとー!』というコメントと共にTwitterにメンバーと映った笑顔の写真を投稿しました。

ファンからは、『めっちゃいい笑顔!最高!』『うれしそうな笑顔が見れてよかったです!』と喜びの声が届いています。

●笑っただけで大炎上! メンタルの強さに「うらやましい」の声も

ファンのあいだでは大好評のこの写真、一部ネットでは大バッシングが起きています。

『楽しかったじゃねーよ!』

『ヘラヘラ笑ってんなよ。キモい』

『ネチネチと手紙を書いているベッキーと違って、こっちは楽しそうっすね』

『笑ってもいいけど、この状況でTwitterにあげるのが信じられない。メンタル強すぎてうらやましい』

『叩かれてもこたえないし、不倫の中じゃ勝ち組だな』

『ベッキーの休業中に勝手に吹っ切れてんじゃねーよ。謝罪しろ!』

『どの面下げてダブルピースしてんだよ』

『ついていけるファンが理解できない……』

『文春は読んだのかな?』

『なんでベッキーは干されるのにゲスは元気なんだ』

『音楽さえよければ売れるもんね。ミスチルもそうだし』

『笑っただけでこんなに叩かれてすげーな』

ベッキーさんはベッキーさんで来月復帰説が流れ叩かれていますが、そちらの深刻さとは打って変わって、楽しそうで叩かれるというのはなんともマヌケな感じがします。

ただ笑っただけでこんなにかまってもらえる芸能人もめずらしいのではないでしょうか。

一方で、『かっこいい!』『大好き』『ありがとう!』『がんばって!!』といった応援の声も多数見られたので、今後もTwitterの更新は増えていくかもしれませんね。

【画像出典元リンク】

・enon kawatani(@indigolaEnd)(Twitter)/https://twitter.com/indigolaEnd/status/725307129729409026?lang=ja

(文/恋愛jp編集部・佐藤)

元記事を読む