1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. SK-IIから春限定コフレ登場、化粧水が春空を舞う蝶のデザインに

SK-IIから春限定コフレ登場、化粧水が春空を舞う蝶のデザインに

  • 2016.4.28
  • 1921 views

SK-II(エスケーツー)から、春限定コフレが2016年5月10日(火)より発売される。

コフレは、限定デザインボトルの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」とオリジナルのトラベルポーチがセットになったもの。

デザインは2015年のクリスマスに人気を博したデザインが春バージョンとなって、カラフルな装いに。「すべての女性たちに、美しく変化しながら力強く羽ばたいて欲しい」という願いが込められた、軽やかに春の空を舞う蝶の絵柄になっている。

ロングセラーの化粧水は、特別な酵母の独自の発酵から生まれた成分「ピテラTM」が90%以上を占め、肌のうるおい成分といくつか同じものを含んでいるため、つけた瞬間に肌にすっとなじむ。また皮脂のバランスや肌のキメを整えるなど、1本であらゆる効果をもたらす優れもの。毎日朝晩の手入れに使うだけで、透明感のあるクリアな肌へ導いてくれる。1年中うるおいのある肌を目指してみてはいかが。

*ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

【商品情報】
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス スプリング バタフライ リミテッド エディション コフレ<限定発売>
発売日:2016年5月10日(火)
価格:23,760円(税込)
セット内容:
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 230mL(現品)、オリジナルトラベルポーチ