1. トップ
  2. ファッション
  3. 母の日に、モノグラミング入りのビューティギフトを!

母の日に、モノグラミング入りのビューティギフトを!

  • 2016.4.28
  • 1980 views

編集TIです。
今年の母の日は、ゴールデンウィーク最終日の5月8日。
みなさん、ギフトの用意はできましたか?

何を贈ろうかまだ迷っている......という方におすすめしたいのが、
モノグラミング(刻印)入りのビューティギフト。
オンラインでオーダーもできるので、
忙しくて買いに行く暇がない! という人の心強い味方。
ビューティブランドが実施しているモノグラミングサービスの一例を紹介すると......

◇ エスティ ローダー
リップスティックのキャップ部分に、ハートや星などのモチーフと
8文字までの好きな英数字を刻印してもらえます。
または、「Thank you」「Good luck」などの定型文も選択OK!
≫ 詳しくはこちら

◇ ドゥ・ラ・メール
ザ・リップ バームのふたに、名前を刻印するエングレービングサービスを開始。
アルファベットのみ使用可能で、最大8文字まで対応しています。
≫ 詳しくはこちら

◇ バーバリー
マイ・バーバリー・オードパルファムやマイ・バーバリー・オードトワレに、
3文字までのイニシャルを入れられるサービス。
サイト上で、モノグラミングを入れた状態のプレビューも試せます。
≫ 詳しくはこちら


こちらは母の日ギフトではありませんが、
私が以前いただいた、モノグラミング入りのクロエ ラブストーリー オードトワレ。

自分の名前が入っているだけなのに、なんと可愛く感じられることか(笑)。
そんな、手にとるたびにうれしくなるギフトを、ぜひ母の日に!

元記事を読む