1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッキー、視聴者から総スカン!? “来月復帰”説にネット上では「見たくない」と拒否反応

ベッキー、視聴者から総スカン!? “来月復帰”説にネット上では「見たくない」と拒否反応

  • 2016.4.28
  • 5734 views

不倫報道で芸能活動を休業中のタレント・ベッキーさん(32)が早ければ来月にも復帰するのではないかと、芸能リポーター・井上公造さんが、2016年4月27日に出演した日本テレビ系情報番組『スッキリ!』にて語りました。

2016年4月27日発売の『週刊文春』では、ベッキーさんが週刊文春編集部宛に書いた直筆の手紙の内容が公開され、大きな話題に。

『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)との不倫関係を否定していたベッキーさんですが、手紙の中では「友達」ではなく「恋愛関係」であったことを認めており、その上で川谷さんの奥様へ謝罪したいということでした。

井上公造さんは、この手紙を『週刊文春』へ届けたのがベッキーさんの事務所の社長であることにふれ、『愛を感じる。誰でもやってくれるのかといったらそうでもない』と語り、ベッキーさんが復帰へ向かっているのではないかと推測。

そして、復帰時期については『早ければ来月』という見解を述べました。

ベッキーさんの復帰を望む芸能人の声もありますが、果たして世間は復帰を受け入れるのでしょうか……。

●ネット上では「見たくない」と拒否感を示す人ばかり

ネット上では、井上公造さんが語った『早ければ来月』というベッキーさんの復帰時期について、

『いやいやいや、無理でしょ!』

『ご冗談を』

『何言ってんだ、見たくない出てくるな』

『もう需要ないよ。代わりがたくさんいる』

『帰ってこなくていいんだけど』

『それはないわー!ダメでしょ』

『やめてください。てか、文春への手紙で友達じゃなかったって認めたって、「不倫してません」って書いた手紙をもらった芸能人たちはどう思うのかな?』

『もう需要ない。今更キャラ変更にも違和感あるし』

『無理でしょ。不快感しかない…』

『完全拒否!』

『居なくも困らないから大丈夫』

『もういいよこの人見ると不愉快になる』

『嘘つきましたって謝罪してほしい』

『あれだけ言われてよく出れるね。やっぱ不倫する人って並みの精神じゃないな』

『来月はないでしょ。でも矢口真里みたいにいつかは必ず出てくるよね』

『復帰後の矢口真里みたいな感じでいけばイケそうとか思ってそう。もうこれ以上このふたり見たくない』

『誰に需要があるの?』

『イッテQとか家族で見れる番組には出ないでほしい!』

『クレームがくるのわかりきってることなのに、そこまでしてベッキーをテレビに出す価値あるの?』

『ゲスの奥さんの気持ちになってみたらとてもじゃないけど復帰なんてできないよ』

『奥さんに謝罪したいって言ってるくせにテレビに出たら奥さんが余計につらくなるだけ』

など、ベッキーさんの復帰を快く思わない人ばかりでした。

最近、またベッキーさんを擁護する芸能人の声が多くなってきた気がしますが、どうやら視聴者は復帰を望んではいないようです。

これでは、ベッキーさんの復帰が実現したとしても、視聴者からは総スカン……ということになりそうですね。

【画像出典元リンク】

・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/k-6lFHtevS/?taken-by=becky_dayo&hl=ja

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

元記事を読む