1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナ スイ 森の妖精が愛と幸せをふりまくラッキーウィッシュトワレ

アナ スイ 森の妖精が愛と幸せをふりまくラッキーウィッシュトワレ

  • 2016.4.28
  • 1578 views

アナ スイから、願いと希望を叶えてくれて、幸せなひとときが訪れるようなイメージの香水、「アナ スイ ラッキー ウィッシュ オーデトワレ」が5月1日に発売します。

アナ スイ ラッキー ウィッシュ オーデトワレ 30mL ¥5,500(税抜)2016年5月1日発売

アナ スイ ラッキー ウィッシュは、軽やかなノートとピリッとした爽快な香りがとけあう、フローラル シトラス ウッディの香りのトワレ。

フレグランスボトルの上にとまっているのは、魔法の森にいる妖精。幸運を振りまくため、町に舞い降りて来た妖精が、内に秘めた願いに魔法をかけてくれます。

目を閉じて願いをかけながら香りをひと吹きすれば、思い描いている夢が実現できるかも。

そんなストーリーを思い浮かべながら、展開していく香りを楽しんでみて。

まず、レモン、タンジェリン、グレープフルーツが踊るようなハーモニーを奏で、トップノートからハートノートにピリッとした爽快さを加えています。

ミドルノートでは、華やかに咲き誇るフリージアと青々したバンブーが、やわらかいフローラルとさりげないフルーティーなエッセンスを放ちます。

そして、ツヤのあるサンダルウッドと繊細なムスクが、華やかでありながらも癒される香りを残します。

まるで、幸せの魔法のエッセンスを閉じ込めたようなフレグランスです。

問い合わせ/インターモード川辺 フレグランス本部 0120-000-599

kawabe.co.jp/fragrance.html

の記事をもっとみる