1. トップ
  2. グルメ
  3. アンダーズ 東京の愛らしいハート型エクレアを、母娘でシェアして。

アンダーズ 東京の愛らしいハート型エクレアを、母娘でシェアして。

  • 2016.4.28
  • 2242 views

もうすぐ母の日。ある調査によれば、お母さんたちは子どもから母の日にプレゼントされるなら、"形に残るもの"よりも"体験や記憶に残るもの"がいいと答える人がずっと多いのだとか。身に着けてもらえるもの、使ってもらえるものももちろん素敵だけど、今年の母の日は、愛らしいピンクのハート型エクレアを贈って、シェアしてみてはいかが?

「母の日エクレア」の販売期間は5月2日(月)~8日(日)。1ホール(15cm)¥3,348

季節ごとに創造的なスイーツを生みだしているアンダーズ 東京のペストリーショップでは、母の日のために、シグネチャーのエクレアをハート型にアレンジ。イチゴとアーモンドのクランチ、ラズベリーとローズの香りが特徴の限定スイーツだ。母の日の定番であるカーネーションも添えられた、思わず笑顔がこぼれそうな可愛さが魅力。ひと口食べたら幸せな味がいっぱいに広がるエクレアを母娘で一緒に味わい、甘い美味しさがいつまでも記憶に残る、幸せなひとときを過ごして。

ペストリーショップ

東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ アンダーズ 東京1F

Tel. 03-6830-7765

andaztokyodining.com

営)8:00~20:00

元記事を読む