1. トップ
  2. スキンケア
  3. 会社帰りのデートやパーティーも余裕の美肌で!ポーチに入れて持ち運べるゲランの新スキンケアラインが、お肌の悩みを瞬時に解決!!

会社帰りのデートやパーティーも余裕の美肌で!ポーチに入れて持ち運べるゲランの新スキンケアラインが、お肌の悩みを瞬時に解決!!

  • 2016.4.28
  • 1245 views


ふと鏡を見たら、やつれていたりカサカサだったり…。大事な予定がある日に限って、なんだかお肌の調子が悪くてがっかり、という経験がある人も多いのでは?

ゲランより5月1日(日)に発売される新スキンケアライン「スーパーティップス」(全4種/各15mL 税抜4500円)は、そんな悩める女性の救世主。

働きの異なる4種の美容液やクリームが、「睡眠不足」、「カサカサ唇」、「敏感肌」、「お疲れ肌」などさまざまなSOSにぴったりの解決法を提案してくれる。

白のパッケージは敏感肌用の「SOS クリーム」。乾燥などによる赤みやつっぱり感が気になる肌にうるおいをプラス。


ブルーの「ミッドナイト シークレット」は、睡眠不足を感じた時のスペシャルケアトリートメント。おやすみの前に使用することで、睡眠不足の肌を立て直し、ハリのある、爽やかでいきいきとした肌へ導いてくれる。


ピンクの「スーパー リップ」は、ひと塗りでうるおいを与え、やわらかく、ふっくらなめらかな唇に整えるリップクリーム。斜めにカットされたデザインが、唇に程よくフィット。


イエローの「ラディアンス フラッシュ」は、肌に明るい輝きをもたらすパーリーゴールドなジェルクリーム。つけた瞬間から、いきいき輝くフレッシュでハリのある美肌へチェンジ。メイクの仕上げにはもちろんベースにも。これ一本あれば、仕事帰りのパーティーやデートに、安心して向かえそう。

ポーチに忍ばせておけるコンパクトなサイズなので、いつでもどこでも気になる時に、ピンポイントでダイレクトにササッとケアできてとっても便利。カラフルでPOPなパッケージも可愛くて大満足。

瞬時に手間なく女っぷりを上げてくれる「スーパーティップス」。その実力を、ぜひ一度ご自分の肌で試してみてはいかが?

の記事をもっとみる