1. トップ
  2. ファッション
  3. モテ女のためのファッションテク~憧れの女性に!? トレンドデニム着こなし術~

モテ女のためのファッションテク~憧れの女性に!? トレンドデニム着こなし術~

  • 2016.4.28
  • 32396 views

春のおしゃれアイテムで注目されているのが“デニム”。

なかでもプレーンなワイドデニムは誰にでも似合い、さらに合わせ次第でセクシーにも可愛くも色んな表情が作れるモテアイテムなのです。

そこで、なりたい女性像で作るワイドデニムの着こなしを紹介します。

セクシー女子は・・・オフショルでヘルシーに肌見せ

カジュアルなデニムは、セクシーなトップスもいやらしくならずにキマるもの。

セクシー女子を狙う人こそワイドデニムを味方につけましょう。

今年ならば、デコルテや肩を大胆に露出するオフショルダートップスを合わせるのが一押し。

オフショルのコンパクトなサイズ感は、ボリュームのあるワイドデニムとのバランスもよく、スタイルアップにも効果的です。

また、オフショル×ワイドデニムで作る健康的なセクシーは男子の大好物。

ドライブやBBQなど、あえてアクティブなデートで着ると彼がドキッとしそう。

キュート女子は・・・ボーダートップスでマリン風に


ボーダートップス×デニムのコーディネートは、女子を可愛く見せる永遠の定番。

だからこそ今年らしいアップデートとして、デニムはトレンドのワイドを選ぶのが正解です。

ただ、カジュアルアイテム同士のコーディネートなので、キラリとしたネックレスやイヤリングなどの女子アイテムは必須。


ヒールを合わせたり、可愛いクラッチバッグを合わせたり大人のマリンルックにまとめると、映画館や美術館に行くアートデートに似合います。

トレンド女子は・・・ロングジレでボヘミアンにキメて

ワイドデニムの最大の推し理由は、流行のボヘミアンファッションに合うところ。

人気のロングジレを羽織れば、一瞬でトレンド最先端の着こなしに。

よりおしゃれ感度を高めるなら、ハットやフリンジバッグなど小物もボヘミアンに揃えるのがポイントです。

そんなトレンド満載のボヘミアンシックは、ショッピングやカジュアルなパーティなど、おしゃれの気合が入る時に最適。

ラフなデニムなので頑張った感じもなく、さらりとおしゃれに見えます。

 

どんな女性像にも対応するワイドデニムは、春のマストアイテム。気分やシーンでコーディネートを変えて楽しみましょう!

元記事を読む