1. トップ
  2. 恋愛
  3. デヴィッド・ベッカムの息子ブルックリン、クロエ・グレース・モレッツとの交際を宣言!

デヴィッド・ベッカムの息子ブルックリン、クロエ・グレース・モレッツとの交際を宣言!

  • 2016.4.28
  • 52595 views

大ヒットシリーズ『キック・アス』をはじめ、日本でも公開中のSFミステリー映画『フィフス・ウェイブ』に出演している人気若手女優クロエ・グレース・モレッツ。かねてから交際を噂されていた、元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムの息子でモデルデビューを飾ったブルックリン・ベッカムが、彼女との交際を宣言したことが分かった。

undefined

【関連お先見!】【海外ドラマ日記】『キック・アス』で悪役フランク・ダミコを演じた、旬の俳優マーク・ストロングが主演! 嘘と真実の狭間で、冷たい汗がにじむ『LOW WINTER SUN』

2014年夏、幾度となくデート現場をキャッチされていたクロエとブルックリンだが、最近は一緒にいるところを目撃されていなかった。しかし、二人は順調に関係を育んでいた模様で、今月25日(月)、ブルックリンが画像共有サイトInstagramに、鏡に映ったクロエとの白黒ツーショット写真を投稿。その2日後には、車中でクロエと寄り添っている写真をアップし、画像にはハートの絵文字が添えられている。今まで、SNS上で交際を公表したことがなかった二人だけに、ブルックリンの投稿は交際宣言と受け取られている。

クロエは、コメディ映画『ネイバーズ』の続編『Neighbors 2: Sorority Rising(原題)』のプロモーションのため、英ラジオ局「Capital FM」の番組に登場した際に、好みの男性について語っている。同作の共演者ザック・エフロンについては、「すごく優しいし、鍛え上げた肉体を持つ男子に惹かれない女子はいないわ」とコメント。そして、同じく共演者のセス・ローゲンのことは"旦那様にしたいタイプ"と表現し、元ワン・ダイレクションのメンバーでソロアルバム「MIND OF MINE」をリリースしたばかりのゼイン・マリクについては、「彼の新しい音楽が好き」と語っている。

19歳のクロエと17歳のブルックリンの若き恋が、どのように発展していくのか見守っていきたい。

クロエが主演する『フィフス・ウェイブ』は、全国にて絶賛ロードショー中。(海外ドラマNAVI)

Photo:クロエ・グレース・モレッツ
(C)Kazuki Hirata /www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む