1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』ジェイマ・メイズが第一子を妊娠!

『Glee』ジェイマ・メイズが第一子を妊娠!

  • 2016.4.28
  • 5684 views

大人気青春ミュージカル『Glee/グリー』の潔癖症であるスクールカウンセラー、エマ役で知られるジェイマ・メイズ。2007年に映画の共演で知り合った俳優のアダム・キャンベルと結婚していた彼女が、このほど待望の第一子を妊娠したことが分かった。米Us Weeklyが伝えている。

undefined

【関連記事】海外ドラマスターを追え!:ジェイマ・メイズ(Jayma Mays)

ジェイマとアダムは2006年にコメディ映画『鉄板英雄伝説』の撮影で出会い、翌年10月に結婚。彼女は2013年のUs Weeklyの取材で、「映画で兄妹を演じていた私たちが結婚したなんて、とてもセクシーなことよね。私たちは、とても責任感があってプロフェッショナルだった。だから出会ったの。3ヵ月間、毎日一緒にいてお互いのことをよく知るようになって、それから付き合い始めたわ」と、夫との出会いについて明かしていた。

また、ジェイマはアダムとの結婚生活も満喫しているようで、「彼は毎朝コーヒーを入れてくれるの。それなしでは生きていけないくらいよ。だから私は毎日とても幸せを感じて、彼に感謝しているわ」と、幸せな日々を過ごしていることを語っていた。結婚して10年目の現在もラブラブな2人にとっては念願の妊娠だっただろう。

ジェイマは、『Glee』のほかには、米ABCの人気コメディ『アグリー・ベティ』の主人公ベティが恋するヘンリーの恋人役などで活躍。シーズン5で『Glee』を降板した後は、『The Millers(原題)』『ウェット・ホット・アメリカン・サマー:キャンプ1日目』といったコメディドラマに出演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェイマ・メイズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む