1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋の終わりの3つのサイン

恋の終わりの3つのサイン

  • 2016.4.28
  • 45746 views

どんなに望んでも恋には終わりがやってくることがあります。終わりのサインに気付かずにずっと尾を引いてしまうようなことがないよう今回はヒントをお伝えします。

サイン1 返事が短くなる

電話やメールでのあなたと接する時間が短くなってきたら、彼の中であなたの優先順位が下がってきている可能性があります。

こういう場合、電話やメールだけでのコミュニケーションだと埒があかないので、会ったタイミングでしっかり彼の反応を観察してみましょう。中々会えなくなってきたら、いよいよ黄色信号です。

 

サイン2 服装や髪型が変わる

男性が服装や髪型をチェンジしてきたら、その背後には別な女性の意図があることが多いです。男性はあまり頻繁にお洒落や髪型を変えたりしないからです。

彼の服装や髪型がいつもと違う、さらにはあなたが伝えている好みとも違うものになってきた場合は、誰か別の女性に恋心を彼が抱き始めているサインです。

 

サイン3 ドタキャンが続く

あなたとのデートの約束を先延ばししたり、前々日にキャンセルしたりということが続いてきたら、恋の終わりのサインの可能性が高いです。

男性は論理的に判断しますので、あなたよりも大切な予定が入った場合は、容赦なくずらしてきます。

 

これらのサインが出たら新しい恋に向けて心のエネルギーをシフトしていくのが良いのではないかと思います。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

元記事を読む