1. トップ
  2. 恋愛
  3. ザック・エフロンが恋人サミ・ミロと破局!

ザック・エフロンが恋人サミ・ミロと破局!

  • 2016.4.27
  • 9470 views

青春ミュージカル『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのトロイ・ボルトン役で人気俳優の仲間入りを果たしたザック・エフロンが、かねてから交際していた恋人でモデルのサミ・ミロと破局したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】海外ドラマも歌わにゃ、ソンソン 踊らにゃ、ソンソン 始まりはここから!ディズニー・チャンネル『ハイスクール・ミュージカル』

米E!Onlineが関係者から入手した情報によると、破局原因は、交際当初に感じていたような情熱を二人が感じなくなり、最終的にザックが別れを切り出したという。互いの仕事のスケジュールが噛み合わず、しばらく遠距離恋愛を余儀なくされたことも影響したようで、仕事に専念したいと思うようになったザックが別れを決断したとのこと。

ザックとサミは、SNSなどで交際をオープンに語ることはしなかったが、2015年9月に迎えた交際1周年記念をニューヨークでお祝い。同年12月にサミを伴ってお忍びで来日したザックは、画像共有サイトInstagramに、寺院を訪れたり寿司屋で食事を楽しんだりしている様子を投稿していた。二人は一緒に犬を飼ったり、ヨーロッパを旅行したりと充実した関係を育んでいたようだが、1年半の交際にピリオドを打つことになってしまったようだ。

ザックはこれまでInstagramに投稿していたサミとの写真を全て削除しているが、サミのアカウントには今でも彼と一緒に収まった写真が残されている。恋人同士ではなくなってしまった二人だが、情報筋は、「ザックは、良い友人としてサミと関係を保つことを望んでいます」とも語っている。

現在ザックは、ライフガードの活躍を描く人気ドラマ『ベイウォッチ』の映画版を撮影中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ザック・エフロン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む