1. トップ
  2. グルメ
  3. 「つらいけど、かなり体が変わる」憧れボディの人気セレブが明かした必見ダイエット法

「つらいけど、かなり体が変わる」憧れボディの人気セレブが明かした必見ダイエット法

  • 2016.4.26
  • 4168 views

スリムなだけでなく、フェロモンたっぷりの憧れボディを誇るロージー・ハンティントン=ホワイトリー。そんな彼女が、最近行っているダイエット法を明らかにしました。

出典:

instagram

undefined

本人曰く「つらいけど、かなり体が変わる」とのこと。早速その内容をチェックしましょう!

ロージーが行っているのは、ロンドンの自然療法を推進する Nigma Talib医師が考案したダイエット法。その内容とは「乳製品、グルテン、砂糖、アルコールを一切摂らない」という厳しいもの。

なぜ厳しい食事制限が良いのかというと、食材選びにきちんと目が向けられるため、加工食品よりも自然で良いものを摂るようになるから。すると、もちろん体内がクレンズされるだけでなく、気分も良くなるように。さらにカロリーが高いだけでなく水分を放出し、お腹を下すこともあるアルコールをカットすることで、その危険性もなくなります。

そして砂糖をカットするということは、砂糖を多く含む加工食品をカットするということ。これもまた、カロリーをセーブして、しかも自然な食材を食べるようになるので、減量やエネルギーアップの効果が期待できるのです。

出典:

instagram

undefined

ロージーは「ワインやチーズ、それにクロワッサンを食べたい時があるわ」と語るも「肌も変わったし、ボディも変わったわ。細くなったけど“強さとエネルギー”を感じるのよ」と、その効果を告白しています。

かねてから細かったボディを、さらに細くしかも女性らしいボディへと変えたこのダイエット法。彼女のような女性らしいしなやかでフェロモンを感じるボディに憧れるなら、ぜひ一度トライしてみてはいかが?

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

元記事を読む