1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 老け感・くすみを解消!肌クレンズで愛され透明たまご肌|キールズ DS マイクロピール コンセントレート(キールズ)

老け感・くすみを解消!肌クレンズで愛され透明たまご肌|キールズ DS マイクロピール コンセントレート(キールズ)

  • 2016.4.26
  • 2398 views

「写真に写った顔がくすんでいて、なんだか老けて見える…」

アラサーになって肌色や肌触りが変わったと感じている人も多いのではないでしょうか。くすみやざらつき、疲労感が気になる方は、お肌に老廃物が溜まっているかもしれません。

「こんなどんより肌では彼に会えない…」なんて、気持ちまでどんよりする前に! 4月23日(土)にキールズから発売された、キールズ DS マイクロピール コンセントレートで透明感のある元気なお肌を手に入れましょう!

■老け見えの原因は、肌の老廃物

「夕方になると肌がくすむ」と感じる方は多いと思います。それは日中に受けた紫外線やストレスなどのダメージが老廃物としてお肌に蓄積されるから。

本来であれば、日中に溜まった老廃物は夜活性化されるターンオーバーによって排出されますが、加齢や生活習慣の乱れ、不摂生になどによりそのリズムが乱れると、排出されなかった老廃物が肌内に溜まってしまいます。

その蓄積された老廃物がくすみやザラつき、疲労感や老け感の原因に。

昔と変わらない透明たまご肌を目指すためには、日中に蓄積される老廃物を日々、きちんと取り除いてあげることが大切なのです。

■スーパーフード「キヌア」の殻エキスがスゴい!

キールズ DS マイクロピール コンセントレートは、老廃物の排出をサポートし、お肌を内側からデトックスしてくれる“肌クレンズ美容液”。みなさんご存知のスーパーフード「キヌア」の殻エキスが配合されています。

 

キヌアの殻エキスには、肌のくすみや肌荒れの原因である老廃物、古い角質の排出を促し、お肌のデトックスをしてくれる効果が。安心で効果が高く、毎日使えるのが嬉しいポイント。使い続けることで、ザラつきやくすみのない透明肌に導いてくれます。

■実際に使ってみました!

キールズ DS マイクロピール コンセントレートを化粧水で整えた肌に塗ります。効果を実感したいので、ケチらずにスポイトの半分の量を使用!

少しとろみのあるテクスチャで、肌にすーっと馴染みます。顔や首に塗ったら、そのあといつもの美容液やクリームで仕上げてスキンケア終了。

翌日の朝、一番変化がわかったのは肌触りでした。ざらつきやごわつきを感じた肌が、なめらかに! どんよりした疲れ感も気にならなくなりました。使い続けるうちに、肌に透明感が。老廃物が抜けて、他のスキンケアの効果を感じやすくなったからかもしれません。

 

その日の老廃物はその日の夜に! 肌クレンズで、透明たまご肌を目指しましょう。

 

キールズ DS マイクロピール コンセントレート30 mL/¥8,500(税抜)※編集部調べ

(LBR編集部)

元記事を読む