1. トップ
  2. 恋愛
  3. エミリア・クラーク、『ターミネーター』続編の出演をきっぱり否定

エミリア・クラーク、『ターミネーター』続編の出演をきっぱり否定

  • 2016.4.26
  • 2612 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』でデナーリス・ターガリエンを演じているエミリア・クラーク。昨年は、映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』でサラ・コナーも演じた彼女が、今後の『ターミネーター』映画に出演することを否定した。

undefined

【関連コラム】『ターミネーター:新起動/ジェニシス』超チャーミングなエミリア・クラークに突撃インタビュー!

Coming Soonが伝えたところによると、"続編にサラ役で出演しますか?"と尋ねられたエミリアは、「いいえ」とそっけなく回答。「言っていいのかしら? 大丈夫ね。答えはノーよ。全然違う役を、今後の作品で演じます」と続けたという。

事実、アメリカで6月3日(金)に公開予定の映画『Me Before You(原題)』で、エミリアは、半身不随になった裕福な若者のケアをする主人公の女性を演じる。『~ジェニシス』の撮影中、ロケット・ランチャーを構える勇壮なサラを演じる一方で、ぼろぼろ泣きながらこの作品の原作を読んでいたという彼女は、「原作者のジョジョ・モイズが私自身の一部を書いてくれているようで、この役はぜひ演じなければと思ったの」と話している。笑い顔を見せないデナーリスとは正反対のキャラクターだという。

昨年夏に公開された『~ジェニシス』は、中国をはじめ世界市場ではヒットしたものの、アメリカ国内では振るわず、批評家筋の受けも良くなかった。もともと三部作の第1弾の予定だったが、映画の公開後、制作会社スカイダンスは、「プランの再調整をはかる」とコメント。今年の1月には、パラマウント・ピクチャーズが続編の上映日程を正式に外している。

エミリアが今後サラを演じないのは残念だが、『ゲーム・オブ・スローンズ』で世界的に有名になった彼女には、数多くのオファーが舞い込んでいることだろう。これからの活躍を楽しみにしたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:エミリア・クラーク
(C)Izumi Hasegawa /www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む