1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイ・シンデレラストーリーが作れる新たな形の恋活プロジェクトがスタート!

マイ・シンデレラストーリーが作れる新たな形の恋活プロジェクトがスタート!

  • 2014.10.4
  • 524 views

自分だけのシンデレラストーリーが作れる!?

皆さん、シンデレラのストーリーを覚えていますか?

幼い頃に、シンデレラの絵本やアニメに出会い感動して、「私も、いつかきっと・・・」と多くの方があこがれを抱いたはず...

しかし、時が過ぎ去り、ふと気づいてみると、あこがれやストーリーさえも頭の中から消え、何かに追われる毎日..

「私だ!」と思ったあなたに、素敵なプロジェクトをご紹介します。

その名も「シンデレラ恋活プロジェクト」

気になるプロジェクト内容は、恋愛ユニバーシティ、DMM.comなどのプロジェクトメンバーが魔法使いに成り代わり、約3ヶ月間の期間を使って、あなたを綺麗に変身させ、運命の王子様にめぐりあうために舞踏会の場所に送り届け、完全サポートを行う、あなただけのマイ・シンデレラストーリーを一緒につくってしまうというもの!

コンセプトは、「マイ・シンデレラストーリーを私たちと一緒につくりませんか?」という、すご〜く気になるコンセプト。

このプロジェクトの参加者に対して3つの約束が、かなりキュンとします!

ご紹介すると、

1.変身&変心させます

2.色々な舞踏会(イベント)を開きます

3.運命の王子(パートナー)を一緒に探し、幸せなストーリーづくりを完全サポートします

プロジェクトは大きく3つの工程

10月〜12月にかけて、3つの工程で進行していきます。 募集選考をして、シンデレラメンバー1期生を決める募集/選考工程、シンデレラメンバーを、見た目や恋愛心構えなどの自分磨きをさせるSkill-up工程、そして、恋活しながら眉メイク、巻き髪テクニック、恋愛力をあげる仕上げ磨きをしていく恋活&Brush-up工程で進んでいきます。

変身費用はすべてプレゼント!

決して男女をマッチングさせて終了という浅いプロジェクトではなく、本気で約3ヶ月の期間を利用して、シンデレラメンバーを変身&変心してもらい、運命の人を探し、この機会を切っ掛けに,感動的な人生の幸せが訪れるのが目的だとか。少し、面白いのが、「場合によっては、運命の人は見つからず、プロジェクト終了」ということもあるそうです。テラスハウスも先日、終了しましたが、こんなパターンはありだと思います!一番驚いたのは、シンデレラメンバーの数十万円の変身&変心費用や舞踏会(イベント参加)費用はすべてプレゼントだそうです!

このプロジェクトが気になる方は、恋愛ユニバーシティのイベントページをチェックしてみてはいかがでしょうか!

イベントページはこちら!

恋愛ユニバーシティ

◇プロフィール

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

http://u-rennai.jp/

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

の記事をもっとみる