1. トップ
  2. 恋愛
  3. グウェン・ステファニー、ギャヴィン・ロズデイルとの離婚が成立!

グウェン・ステファニー、ギャヴィン・ロズデイルとの離婚が成立!

  • 2016.4.26
  • 5470 views

昨年8月、ロックミュージシャンの夫ギャヴィン・ロズデイルとの13年間にわたる結婚に終止符を打ち、離婚を発表した人気ロックバンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー。ギャヴィンの浮気が原因だとささやかれている二人の離婚が、成立したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】一体何があったの? スピード離婚のセレブたち

米E!Onlineによると、今月上旬、二人が財産分与に関して合意に達したとのこと。ロサンゼルス裁判所に提出された書類には、グウェンはノー・ダウトとソロ活動および彼女のファッションライン L.A.M.B.と原宿ラバーズの権利を保持し、ギャヴィンは彼のバンド、ブッシュの権利を維持することになる。

そして3人の子どもたち、キングストンくん(9歳)、ズマくん(7歳)、アポロくん(2歳)については二人が共同親権を有し、双方ともに養育費と扶養費は受け取らないという。キングストンくんとズマくんのために開設された贈与信託の管理については、ギャヴィンが全てを放棄し、グウェンが単独の管理・財産譲渡者になることが決定。一家が所有している不動産については、ビバリーヒルズの邸宅を売却した際に得られる収益は平等に分けられ、ロサンゼルスにある他2件の物件はグウェンが所有、ヨーロッパにある物件4件はギャヴィンの手に渡ることになった。

離婚発表から間もなくグウェンは、自身がコーチを務める米人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』で、同じくコーチとして出演しているカントリー歌手ブレイク・シェルトンとの交際を発表。現在も、二人は順調に関係を育んでいるようだ。一方のギャヴィンには新たな恋人は現れていないようで、グウェンの交際が報道された後も、結婚指輪をはめたままの姿が何度も目撃されている。(海外ドラマNAVI)

Photo:グウェン・ステファニー
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む