1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、結婚10周年で夫から再びプロポーズ!

元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、結婚10周年で夫から再びプロポーズ!

  • 2016.4.26
  • 7232 views

『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のドナ役で人気を博したトリ・スペリング。俳優である夫ディーン・マクダーモットの浮気により離婚もささやかれる中、「その件については吹っ切れた」と語っていた彼女が、結婚10周年を記念して、ディーンから再度プロポーズされるサプライズを受けていたことが分かった。

undefined

【関連コラム】海外ドラマの吹き替え版に注目! 『ビバヒル』は吹き替え版がなんたっておすすめ

米E!Onlineによると、1週間ほど前、ディーンとともに4人の子どもたちを連れてフランスのパリを訪れていたトリは、エッフェル塔近くのレストランで、ひざまずいたディーンに再びプロポーズされたとのこと。トリはその時の様子を、「ディーンは、エッフェル塔とパリの街を見渡せる"Cafe de L'Homme"のオーナーと計画して、レストランのテラスを予約してくれていたの。ココアとコーヒーを買いに来ただけだと私に思わせて、アンティークの婚約指輪を差し出してプロポーズしてくれたのよ。子どもたちも私も驚いたけど、すごく嬉しかったわ。ここ数年は大変だったけど、プロポーズは、家族の団結と愛を実感する完璧な瞬間だった」と振り返り、夫のサプライズを心から喜んでいた様子。

続けてトリは、「結婚式の日取りはまだ決まっていないわ。でも、5月に結婚10周年を迎えるの」とユーモアを交えてコメント。2013年に、ディーンが出張先のカナダで女性と関係を持ったことが発覚し、夫婦仲が冷え切り離婚間近だと報じられたこともあった。だが、結婚生活において大変な時期を乗り越えた二人は、"雨降って地固まる"の言葉通り、夫婦としての絆をより深められたのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:トリ・スペリング
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む