1. トップ
  2. メイク
  3. イプサ スプレータイプのおしろいで夏の肌をひんやりさらさらに

イプサ スプレータイプのおしろいで夏の肌をひんやりさらさらに

  • 2016.4.26
  • 2330 views

イプサは、べたつきがちな肌にクールな感触を与えるスプレータイプのおしろい「スーパーマットクーリングパウダー」を5月13日に数量限定で発売します。なお、4月29日より予約を開始し、なくなり次第販売終了となります。

スーパーマットクーリングパウダー 55g SPF20/PA++(特製スポンジ付)¥3,000(税抜)2016年5月13日 ※数量限定。4月29日から予約開始し、なくなり次第販売終了

イプサから、夏の上昇する気温とともに増加する汗や皮脂量に着目して誕生したのが、スプレータイプのおしろい。

汗と皮脂を吸着しながら毛穴の凹凸をカバーするパウダーが配合され、マットでさらさらな仕上がりに。さらにスプレー噴射することでパウダーが冷えて、ひんやり心地よい感触になります。

スポンジに直接スプレーして、テカリや毛穴が気になるところになじませて。

朝のベースメイクはもちろん、メイクの上からも使えるので、化粧直しも簡単。

テカリやべたつき、化粧崩れなどで不快になりやすい夏の肌。クールにリフレッシュできるスーパーマットクーリングパウダーが1本あると重宝しそうです。

問い合わせ/イプサお客さま窓口 0120-523543

www.ipsa.co.jp

の記事をもっとみる