1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の足元を軽やかに彩るスニーカーの色は?

春の足元を軽やかに彩るスニーカーの色は?

  • 2016.4.26
  • 18303 views

思わずどこかへ出かけたくなるような春の陽気。そんな気分に合わせて足元は爽やかなブルーのスニーカーを合わせたい。一足先に、鮮やかブルーのスニーカーで颯爽と街を歩くFUDGEガールをご紹介。

 

一段と目を引くスカイブルーのスニーカーは、靴紐まで抜かりなくブルーを選ぶのがポイント。ネイビーのオールインワンにカーキのアウターというコーディネートだと、ホワイトやブラックなどのカラーを合わせたくなるところを、鮮やかなブルーをプラスするだけで春の訪れを感じる華やかな印象に。

 

落ち着いたトーンのスタイルには、ブルー×ホワイトの爽やかなスニーカーをチョイス! 重たい印象になりがちなロング丈のワンピースとガウンも、足元に涼しげなブルーを合わせることで明るく軽やかな足取りを実現。

 

全体をブルーとブラックでまとめたスタイルには、明るめではなく、あえてくすんだブルーのスニーカーを。濃紺デニムを引き立ててくれる絶妙なブルーのスニーカーが全体をすっきりとまとめてくれる。

 

これからのお出かけやイベントがより一層楽しくなりそうなブルーのスニーカーを取り入れて、初夏への期待を高めて!

元記事を読む