1. トップ
  2. ヘア
  3. カジュアルで可愛いスタイリングの作り方☆☆

カジュアルで可愛いスタイリングの作り方☆☆

  • 2016.4.25
  • 2075 views

カジュアルで可愛いスタイリングの作り方☆☆ スタリングが苦手な方も簡単でオシャレな髪型になるポイントをお伝えします☆☆

巻き方はベースは平巻きで巻いて外巻きを足すと◎

1回転の巻きは毛先がワンカールになりますが、細かくランダムにとって根元まで巻くと全体の毛先がふわふわ動きがでます。

トップの髪も根元まで巻き込むと高い位置から動きが出てシルエットが柔らかくなりますよ♡♡

【前髪をワンカール巻くべし!!所々細かくとって中間部分から外巻きに巻くべし!!】

前髪をワンカール巻くことで顔周りが一気に柔らかな印象になります!!

細かく髪をとって中間巻きで外巻きに巻くと動きがさらにでますよ♡♡

最後は空気をいれるように崩す事で一気にナチュラルカールに大変身☆☆

巻き巻きのスタイルはカジュアルではありません。

空気を入れるように崩しを入れる事で一気にナチュラルな質感になります。

最後に耳に片方の髪をかけると簡単でもオシャレな髪型になりますよ!!

最後に

自分に似合う可愛いカールアレンジを探しながら試してください。

簡単にではありますが是非参考にしてみてくださいね!!

この記事を書いた美容師さん

尾形拳

ルピアス青山 店長

青山の人気サロンでトップスタイリストとして様々な経験を積み、可愛い系から綺麗系まで幅広いニーズに応える技術と知識がある。

ヘアケアマイスターの資格を持ち低ダメージで身体に優しい薬剤を使った施術方法を提案。

髪をキレイにする技術は特に定評がある。

可愛いヘアースタイルはこちら

☆尾形拳インスタ☆

https://instagram.com/ken.ogata/

元記事を読む