1. トップ
  2. 恋愛
  3. 多部未華子、窪田正孝と破局!? 意外と「肉食系女子?」「男を見る目がない」などネットで話題

多部未華子、窪田正孝と破局!? 意外と「肉食系女子?」「男を見る目がない」などネットで話題

  • 2016.4.25
  • 7310 views

交際が報じられていた女優・多部未華子さん(27)と俳優・窪田正孝さん(27)の破局疑惑が持ち上がりました。

2人の出会いは、2012年に放送されたTBSドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』での共演。

2013年にお泊りデートをフライデーされて以来、ディズニーランドや代官山デートなど、これまでにたびたび熱愛現場が目撃されてきました。

しかし、最近、映画『あやしい彼女』の番宣でバラエティ番組に出演している多部さんが、各所で破局をにおわせているそうです。

3月25日の『アナザースカイ』(日本テレビ)では、ロサンゼルスにある行きつけのお寿司屋さんの店員に、『誰か(いい男性)いないですか? これ本気、すごい本気で』と詰め寄る姿が放送されました。

また、恋愛については『基本的には、見る目がないねと言われることが多い』と語ったそうです。

さらに、翌日『さんまのまんま』(フジテレビ)に出演した際には、『30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです』と発言。

これらの発言から、多部さんが窪田さんを振ったのではないかと言われています。

●多部ちゃんは意外と肉食系だった!?

今回の破局疑惑について、ネットでは、

『おとなしそうに見えるのに意外と気が強いのね、ビックリ』

『清楚系だと思ってたけど、肉食系?』

『お似合いだと思ってたのに〜、残念』

『窪田くんに人気が出てすれ違いになっちゃったのかな』

『雰囲気美人と雰囲気イケメン』

『若いんだから好きにすればいいんじゃない?』

『ちょいブスだから性格いいイメージだったのに残念だね』

『バラエティで見ると気が強くて女王様気質。プライド高そうで感じ悪い……』

などと、多部さんの意外な素顔に驚きの声が多くあがりました。

●「見る目がない」発言はヒドすぎ!?

また、バラエティ番組での発言については、

『見る目ないって、相手がいるのにそんな言い方はないでしょ』

『これまでの彼氏に失礼。テレビで見てるかもしれないのに、よく言えるね』

『その彼氏、いらないならくれ!』

『たまたま相性が悪かっただけでしょ。紗栄子が言ってたら炎上だよ』

『破局してすぐに、必死すぎ! 一応、女優さんなんだから……』

『こんなことわざわざ言う方があやしい。カモフラージュ?』

などといった声があがりました。

「見る目がない」発言を窪田さんはどのように受けとったのでしょうか……。

熱愛報道が出た当時もお似合いといった声が多く好印象なカップルでしたが、こんな終わり方になってしまうとは意外な結末でしたね。

【画像出典元リンク】

・Mikako Tabe official web site – 多部未華子/http://www.tabemikako.com/#profile

(文/恋愛jp編集部・佐藤)

元記事を読む