1. トップ
  2. 恋愛
  3. <4/25~5/1の恋愛運>LINEやメールは取扱い注意!?~春の片思い応援占い【恋占ニュース】

<4/25~5/1の恋愛運>LINEやメールは取扱い注意!?~春の片思い応援占い【恋占ニュース】

  • 2016.4.25
  • 25743 views

いつの間にやら4月も最終週。今月の恋模様はいかがでしたか?

気になる彼との関係をそろそろ一歩進めたい…と願っている人も多いことでしょう。

今週も、手軽に本格占いを楽しめるチャット占いアプリ「Chapli」より、人気の占い師さんが週替わりであなたの恋を応援する「片思い」限定の恋占いをお届けします。

4月25日~5月1日の運勢を担当するのは、タロット、数秘術、手相などがお得意な灯先生。誕生数別に占っていただきました。

◆誕生数の出し方は?

[1] 生年月日を西暦に直し、「年・月・日」に分けます。

[2] 「年・月・日」の数字を合わせ、出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「誕生数」になります。

(例)1987年4月25日生まれの場合

年:1987年…1+9+8+7=25 → 2+5=7

月:4月…4

日:25日…2+5=7

誕生数:7+4+7=18 →1+8=9

◆誕生数「1」のあなた

手応えがないと感じても焦らないようにしましょう。本当に大切なものは目に見えません。

【ワンポイントアドバイス】

答えをYESやNOで決めないこと。YESでもNOでもないところにあなたの答えがあります。

◆誕生数「2」のあなた

相手の嫌な所が目につきやすいかも。でも、それは本当に評価できないものですか?

【ワンポイントアドバイス】

一面だけで見ると短所に見えても、見方を変えるとよくなることも。物事を多角的に捉えるとGOOD。

◆誕生数「3」のあなた

相手との距離が縮まる可能性があります。ただ、そういうときに限って心の準備ができていないことも……。

【ワンポイントアドバイス】

気分転換をしましょう。リフレッシュすることで関わりかたが整ってくるはず。

◆誕生数「4」のあなた

「これを言うと嫌われるかも」とあれこれ考えてしまいがちに。ネガティブな思考はネガティブな出来事しか引き寄せません。

【ワンポイントアドバイス】

まずはやってみましょう。それから考えても遅くありません。

◆誕生数「5」のあなた

うまくいっていれば慎重に。そうでなければ一旦問題から離れて。クールダウンが必要です。

【ワンポイントアドバイス】

ひとりで抱えこまず、信頼できる友達に相談してみましょう。思わぬアドバイスをもらえそう。

◆誕生数「6」のあなた

気持ちとは裏腹な言葉や態度を示してしまいがち。強がると相手に誤解を与えてしまいます。

【ワンポイントアドバイス】

感情的にならないように。何事にもひと呼吸を置いてから取り組むようにしましょう。

◆誕生数「7」のあなた

大切な思いを軽く受け取られないように意識しましょう。LINEやメールなどの取り扱いには特に注意が必要です。

【ワンポイントアドバイス】

これだけは伝えたいと思うことは、直接会って伝えるとよいでしょう。

◆誕生数「8」のあなた

この時期にあなたは大切な手がかりを見つけられそうです。その手がかりを活かして、距離をぐっと縮められるかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】

「傾向と対策」を立てることで運気がアップするでしょう。

◆誕生数「9」のあなた

相手への思いが強くなりがち。思いを爆発させないためにも、上手にコントロールしましょう。

【ワンポイントアドバイス】

思いを「伝える」と「ぶつける」は違います。相手が喜んでくれる伝えかたを心がけてみて。

いかがでしたか?

一言だけど、なんだかドキッとするワンポイントアドバイス…。現状にもやもやしているなら、その通りに行動してみてはいかがでしょうか。

突然目の前が開けて、恋がトントン拍子に進んでいく!なんてこともあるかもしれません。

Have a nice time in this coming week☆

Chapli(チャプリ)

:灯(あかり)

監修者紹介

沖縄ユタの末裔にあたる由緒正しき家系に生まれ、幼少期から占いに興味を持つ。

現在は愛媛を拠点とし、占い師として活動中。

名前には「心に灯をともす」という思いが込められている。

チャット占い「Chapli(チャプリ)」では中でも手相鑑定を得意とする。

男性でありながらも雰囲気が柔らかく、話しやすいのが人気の理由のひとつ。

占術は他にもタロット、数秘術など。

元記事を読む