1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部GUで買えちゃう♡「注目の2大カラーアイテム」って?

全部GUで買えちゃう♡「注目の2大カラーアイテム」って?

  • 2016.4.24
  • 42629 views

今注目すべきカラーって、何だかご存じですか?

たくさんの色があるけど、今トレンドになっているのはほんの一握り。そしてコーデにトレンドカラーが入っていると、一気に今っぽくなるからしっかり把握しておきたいですよね。

トレンドのものってどうしてもお金がかかるイメージですが、実は全部GUにありました♡

今回は注目すべきカラーと、そのGUアイテムをご紹介していきます。

 

美人度を底上げする“きれい色”

出典元:http://wear.jp/

まだまだ欲しい羽織りアイテム。きれい色の代表格である“ミントグリーン”も展開されています♡

なんだかコーデが物足りないときも、これを羽織るだけで別人級にグレードアップしてくれます。ガウンタイプになっているので、気分によって着方を変えられるのも楽しいですね。

出典元:http://wear.jp/

今大注目のピンク。今年は甘すぎないように着こなすのがルールです!

クリーンなホワイトと合わせて、透明感をアピールするのが失敗しない着こなし方。ボーイッシュな小物を混ぜ込めば、媚びた印象になりません。

 

感度高めな“アースカラー”

出典元:http://wear.jp/

感度高め女子がみんな注目している“アースカラー”。中でもカーキは、とにかく種類が豊富! こちらはシャツですが、他にも多種多様なカーキアイテムが揃っています。

相性のいいカラーとしてホワイトが挙げられますが、もちろんお気に入りのデニムと合わせてもOK。気軽にボヘミアンコーデが楽しめるのが魅力的♡

出典元:http://wear.jp/

カラバリが豊富なワイドパンツも、今から買い足すならやっぱりアースカラー! ブラウン系はオールシーズン使えるので、持っておいて損はありませんね。

落ち着きのあるカラーなので、高見え効果もあります。プチプラ初心者の方でも安心して着こなせますよ!

 

アイテムでトレンドを探すのもいいけど、やっぱりカラーで集めるのがカンタン。

人気アイテムばかりなので、売り切れる前にゲットしてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる