1. トップ
  2. 恋愛
  3. 狙った相手を絶対に手に入れたい人しか見ないでください

狙った相手を絶対に手に入れたい人しか見ないでください

  • 2016.4.23
  • 80310 views

狙った相手を絶対に手に入れたい! 片思い中の女性なら感じることがありますよね。ここでは、とっておきの方法をご紹介します。

ボディータッチは有効利用!

狙った相手を落としたいならば、ボディータッチは必要不可欠な恋愛テクニックです。さりげなく、しかし、相手をドキッとさせるようなタッチのテクニックを使ってみてください。

例えば、並んで歩くときには腕を絡めて、さりげなく胸に当ててみると、男性はドキッとすることでしょう。当然、初対面などでは引かれてしまいますので、あと一歩で手に入れられそうだという男性に使った方が良いでしょう。

しかし、手段を選ばずにどうしても手に入れたいと思うなら、積極的に取り入れたいテクニックです。

 

ギャップ萌えをさせちゃおう!

男性は、ギャップに弱い生き物です。小悪魔的に少々振り回してみるのもありですね。もしもあなたが、大人し目の性格であるならば、デートに積極的に誘い、服装は露出を多くしてみるのです。

反対に、ノリの良い女性なら、デートのときには、控えめに清楚な服装を心がけてみましょう。いつもと違う自分を見せることで、男性はあなたの存在が気になってしょうがなくなっていくのです。

ギャップ萌えに成功したなら、ツンデレな態度も効果的! 周囲の目があるときには、よそよそしく、二人になれたら、思いっきり甘え調になることもギャップの一つとなるでしょう。自分にだけ見せてくれる姿、というものにも男性は弱いのです。

 

既成事実は大切……。

狙った男性を確実に射止めるためには、身体を使うことも大切です。「帰りたくない」「抱いて欲しい」などと、大胆に迫ってみてください。男性は欲求に負けてあなたと身体の関係を持つ人が多いことでしょう。既成事実ができたなら、狙った獲物は逃してはいけません! きっちり責任を取って、恋人になってもらうように仕向けましょう。たとえその人に恋人や妻がいたとしても……。

狙った相手は自分のものに!

どうしても手に入れたい人ができたなら、手段を選ばず行動することも大切です。周囲の目や、相手の立場を気にしていては、好きな人は永遠に手に入らないかもしれません。時には悪女になってみませんか? きっと、彼をあなたのものにできることでしょう。

(羽風天使/ライター)

元記事を読む