1. トップ
  2. ファッション
  3. まずはGUで♡こじはるも夢中な「ワイドデニム」の履き方って?

まずはGUで♡こじはるも夢中な「ワイドデニム」の履き方って?

  • 2016.4.23
  • 19155 views

ワイドパンツの人気はまだまだ続行中。最近では、さらに裾が広めの“スカンツ”も話題になっていますね。

色んなタイプが展開されていますが、ちょっとマンネリ化していませんか?

そんな方は、気分転換に“ワイドデニム”を取り入れてみましょう! タレントでも小嶋陽菜さんをはじめ、モデルなどオシャレな人たちも夢中になっているアイテムなんですよ♡

出典元:http://www.dholic.co.jp/

 

定番白シャツでリラックスカジュアルに

出典元:http://wear.jp/

一番合わせやすいのは、定番の白シャツ。力を入れすぎない、でも手抜きには見せない大人のリラックスカジュアルが完成。

落ち感のあるゆったりとしたシャツとは、より相性が良いです。

 

柄シャツに変えればヴィンテージ風に

出典元:http://wear.jp/

トレンドの花柄アイテムと組み合わせれば、ヴィンテージっぽいスタイルに。引き締め役でブラックのカーディガンをオンしてさらに上級者を目指しましょう。

 

レディな着こなしが新鮮

出典元:http://wear.jp/

小嶋陽菜さんもやっていた、白トップス×ワイドデニムのコンビ。レディに仕上げるなら足元はヒールがお約束。ウエストインすれば、スタイルアップも狙えそう。

 

ボーダートップスも大活躍!

出典元:http://wear.jp/

またまた定番アイテムの“ボーダートップス”。でも、ワイドデニムと合わせるだけでレトロさが漂う大人マリンコーデに。

 

今回はGUでもゲットできる“ワイドデニム”の着こなしをご紹介しました。

定番のトップスとも相性が良く、ゲットすればすぐに着こなせるアイテムです。

注意すべきはバランス。トップスは基本的にインして着こなすのが鉄則です。羽織りものもシンプルでボリュームが少ないものをセレクトして。

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる