1. トップ
  2. ファッション
  3. ザ ナーディーズから高機能ガーメントバッグ登場 - スーツを収納可、結婚式や出張にも最適

ザ ナーディーズから高機能ガーメントバッグ登場 - スーツを収納可、結婚式や出張にも最適

  • 2016.4.23
  • 19964 views

ザ ナーディーズ(THE NERDYS)から高性能なガーメントバッグが登場。東京・目黒のビン(BIN)で取り扱い中だ。ブランドが「最高峰」と掲げ、試行錯誤を繰り返した上で満を持しての登場となる。

ガーメントバッグには、カバン本体、ショルダーテープ、底敷の3点が。バッグ一つで結婚式や旅行に行く際に必要なもの全てが収納でき、ビジネスシーンでも活躍してくれる優れものだ。中でも注目なのが、その収容力。ブラシやネクタイといった小物を入れられる内ポケットはもちろん、閉開式のストラップには靴ベラやキーホルダーを収容することも。また祝儀など貴重品を収納できるファスナー付き内ポケットも配置されている。

さらにスーツを持ち運ぶことができるもの魅力。真ん中ボタンを開けて、ハンガーにかけたスーツ一式(ジャケット、シャツ、スラックス)をストラップにかけることができるのだ。

素材は、キャンバスをベースにレザーを配置。高級感も感じさせる見た目は、機能性とは裏腹に旅先でのスタイルに華を持たせてくれるアイテムにもなりそうだ。

【アイテム情報】
THE NERDYS GARMENT bag 44,000円+税
カラー:ホワイト×ネイビー
取り扱い店舗:BIN(ビン)
住所:東京都目黒区青葉台1-9-6

【問い合わせ先】
BIN
TEL:03-6416-0634

元記事を読む