1. トップ
  2. おでかけ
  3. 持ち運びに便利!“軽い・割れない・折り畳める”ワインボトル

持ち運びに便利!“軽い・割れない・折り畳める”ワインボトル

  • 2014.10.3
  • 1765 views

10月に入り、朝晩の気温がぐっと秋らしくなってきた今日この頃。 からりとした心地良い風に誘われて、週末はアウトドア中心のレジャーを楽しんでいる人も多いのでは? たとえ近所の公園だとしても、ワインと軽いおつまみがあれば、どこだってガーデン・パーティー気分が味わえるのがアウトドアのいいところなのだが、今日は1日外で過ごそう!と決めたとき、こんな便利グッズを活用してみるのはいかが?

携帯用ワインボトル「Wine2Go(ワイン・トゥー・ゴー)」は、折り畳みができるプラスティック製のケース。 ビンに入ったワインを持ち歩くのはかなりの重労働。でもこのワインボトルに中身を移し替えれば、容器自体の重量はほとんどないので移動もラクラク。 おまけにビンと違って割れる心配もないとくれば、ハイキングやビーチでも活躍してくれるはず!

そのほか、ビン入りのドリンクを持ち込み禁止とする音楽フェスなどでも重宝しそうだ。 軽くて扱いやすいうえ、使用後はクルクル丸めて小さく収納できて、まさにストレスフリーなアイテム。

「ワイン・トゥー・ゴー」は現在Amazonにて12.99ドル(日本円で約1413円)で購入可能。アウトドア好きの方へのギフトとしてもどうぞ。

Amazon(Wine2Go)
http://www.amazon.com/Wine2Go-Foldable-Flask-Entire-Bottle/dp/B00K9UTEJO

アウトドア(まとめ)

の記事をもっとみる