1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴースト ~天国からのささやき』アイシャ・タイラー、20年以上連れ添った夫と離婚へ

『ゴースト ~天国からのささやき』アイシャ・タイラー、20年以上連れ添った夫と離婚へ

  • 2016.4.22
  • 704 views

『ゴースト ~天国からのささやき』でアンドレア・モレノを演じ、大人気青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』のシーズン4ではジェイクの母親役で登場していたアイシャ・タイラー。彼女が、20年以上連れ添った夫と離婚することが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】『グレイズ』のメレディス、『SATC』のキャリー、好きなんだけど"うんざり"するキャラクターたち! 『ゴースト~天国からのささやき』では胸の谷間攻撃にうんざり!?

米E!Onlineによると、今月上旬に、アイシャの夫で弁護士のジェフ・ティエッジュンズさんが、"和解しがたい相違"を理由に離婚を申請。ロサンゼルス裁判所に提出された書類には、2015年1月から二人が別居していた事実が記載されていたとのこと。現在のところ、ジェフさんは扶養費を要求していないが、後に同費を請求できる権利を放棄するつもりはないようだ。アイシャの代理人は、これからも二人は良き友人として関係を維持していくとコメントしている。

ニューハンプシャー州ダートマス大学在学中に出会い、1994年に結婚した二人に子どもはいない。アイシャは2013年、自身が進行役として出演していたトーク番組『The Talk』で、何年も不妊症の治療に取り組んできたが子作りを諦めたことを告白。当時42歳だった彼女は、「40歳を超えたら、妊娠できる確率は2~8%になってしまう。特に私の場合は確率が5%以下で、妊娠するには歳を取りすぎているの。医師にも"あなたが妊娠できる可能性は低い"と言われたわ」と赤裸々に語っている。子どもができなかったことが、二人の離婚の直接的な理由となったかどうかは不明だ。

現在アイシャがタラ・ルイス博士役で出演している『クリミナル・マインド FBI行動分析課』シーズン11は、米CBSで毎週水曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:アイシャ・タイラー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む