1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛成功のために春にやっておきたい3つのこと

恋愛成功のために春にやっておきたい3つのこと

  • 2016.4.22
  • 16124 views

心機一転、春の間にやっておくべきことを今回は3つお伝えします。

1 シェイプアップ

夏に向けてシェイプアップに励むべき時期です。

あなたの自信にもつながりますので、あなたのペースでさっそく始めてみましょう。

男性の好みもまちまちなので、気になる彼のタイプに探りを入れた上で、どの程度シェイプアップが必要なのか見極めましょう。

 

2 夏のデートの計画を立てる

夏は花火、海、山含めていろいろなデートの計画が立てられます。彼に任せっきりではなく、あなたからもぜひデートの提案をしてみましょう。

先々ちゃんとしたマイルストンがあると人はとても頑張れるものです。

暑い夏を熱く駆け抜けるための計画を立てましょう。

 

3 恋愛スタイルをリセット

春は新しい1年が始まってから3ヶ月ほどが経過した地点になります。

これからの後半戦に臨むにあたって、あなたの恋愛をどうしていくのか、一度年始の計画を見直すという意味で気持ちをリセットしてみましょう。

これまでの失敗は成功に変えれば良いし、成功は継続すれば良いのです。

 

勝負は実は始まる前に決着していることも多いです。今回のヒントを参考に、今年は本気の恋の勝負を制しましょう。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

元記事を読む