1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Dr.HOUSE』オリヴィア・ワイルドが第二子を懐妊!

『Dr.HOUSE』オリヴィア・ワイルドが第二子を懐妊!

  • 2016.4.22
  • 477 views

ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー、ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスといった、大物セレブの第二子懐妊のニュースを当サイトでも先日お伝えしたばかり。ハリウッドが懐妊ブームに沸く中、医療ドラマ『Dr.HOUSE』などに出演するオリヴィア・ワイルドが、コメディアンで婚約者のジェイソン・サダイキスとの間に第二子を懐妊したことを発表した。米E!Onlineが報じている。

undefined

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合! ジェイソン・サダイキスも仲間入り

今月19日(火)、オリヴィアは画像共有サイトInstagramに、少しお腹の膨らみが目立つ下着姿で、腹部を触っている自身の写真を投稿。彼女の隣には、もうすぐ2歳になる長男オーティス・アレクサンダーくんが同じポーズを取っており、「妊婦みたいにお腹が出ているところは同じ」とコメントが添えられ、二人目を授かったことを明かした。

以前、米Bravo局のトーク番組『Watch What Happens Live』にゲスト出演したジェイソンは、もっと子供が欲しいと打ち明け、「子どもが一人できると、もっと欲しくなるね。それに、オリヴィアとの子どもだから可愛いよ」と、美人女優オリヴィアの血を受け継いでいるだけに、容姿はお墨付きだとユーモアを交えてコメント。そして、彼女といつ結婚するかについては、「(結婚していなくても)僕たちは、あらゆる点でうまくいっているよ。マリファナが全州で合法になるまでは結婚しないんじゃないかな」と、再び冗談交じりに語っていた。

一方のオリヴィアもその点はジェイソンと同意見のようで、以前のインタビューで、「子どもができたことで、結婚することに焦りを感じなくなったの」と言っているだけに、二人の結婚式はしばらく先のこととなりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:オリヴィア・ワイルド
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む