1. トップ
  2. ファッション
  3. この定番おしゃれアイテムは、地方ではモテない! その理由って?

この定番おしゃれアイテムは、地方ではモテない! その理由って?

  • 2016.4.21
  • 3515 views

表参道ではオシャレ定番アイテム、スニーカー。

でも地方ではモテないアイテムのひとつなんです。

聞いてビックリのモテない理由って?

undefined

http://weheartit.com

■なじみがない。

実は地方ではオシャレすぎると受け入れられず

浮いてしまうんです。

「派手すぎるのはちょっと」「周りの目が気になる」とゆう地方在住の女のコ、多いんですよね。

スニーカーはダサくもなるしオシャレにも見える

難しいアイテム。

雑誌ではワンピースやタイトスカートにさらっと

合わせていますが私も地方の男の人に褒められた

ことはありません(笑)

地方在住の男の人は女のコの雑誌はもちろん見ないし街中でもワンピースにスニーカー、とゆう合わせ方をしている人はあまり見たことがないみたい。

なので「なじみがない=変」と違和感を感じてしまうみたいなんです。

undefined

http://weheartit.com

地方と東京ではやっぱり感覚に差があるんですね!

「ワンピースには普通にサンダルやパンプスがいい」とゆう声が多数でした。

逆に「表参道ではスニーカーの方がオシャレ」と

ゆう人が多かったです。

改善策としてはまずは「ショーパン×スニーカー」

のようにカジュアルスタイルからスニーカーを始めること!

これならカレも違和感を感じにくいんです。

スニーカーに慣れてもらってからコーデの幅を増やしていくことをオススメします♡

ホワイトを選べば女のコらしさも出るし1番カレ

受けがいいですよ!

undefined

http://weheartit.com

東京と地方の「あるある」ぜひ参考にしてみて

くださいね♡

の記事をもっとみる