1. トップ
  2. メイク
  3. 見た目も仕上がりも◎!可愛いコスメで作る愛されメイク

見た目も仕上がりも◎!可愛いコスメで作る愛されメイク

  • 2016.4.21
  • 19764 views

毎日使用しているコスメアイテムは仕上がりも重要ですが、見た目も大事です。きゅんとくるような可愛いパッケージのものがいいですよね。使うコスメが可愛いだけで、自然と女子力が上がるような気もしてきませんか?

そこで今回は、ポーチに入れておくだけでテンションが上がってしまうような、とっても可愛らしいアイテムを使う、愛されメイクをご紹介します。

■持っているだけでテンションが上がる!可愛いコスメで作る愛されメイク

【使用したコスメ】

左・ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー 05 strawberry float/JILL STUART Beauty

右・プレミアムガトーシャドウ 06 ピーチクランチバー/スウィーツスウィーツ

リップグロスはサクランボのようなぷっくりとしたフルーツを連想させる可愛らしさ。

ジルスチュアートのコレクションはキラキラとしているオシャレなアイテムばかりで大人気です!

そして、ホイップクリームやチョコレートなどのお菓子を連想させるような遊び心満載なとっても可愛いスウィーツスウィーツのアイシャドウ。眺めているだけでため息が出ちゃいますね。

・アイメイク

プレミアムガトーシャドウ 06 ピーチクランチバーを使用します

(1)アイホールに左上のライトカラーをベースとしてのせる。

(2)右上ピンクを二重幅より広めにのせる。

(3)左下の濃いブラウンを平筆で目の際にアイラインのように細く引く。

(4)左中央リボンのパール入りホワイトを涙袋にのせてふっくらさせる。

それぞれの色に細かいパールが入っているので、薄くナチュラルに塗ってもパールがキラキラと輝き存在感のある目元に仕上げてくれますよ!

・リップメイク

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー 05 strawberry floatを使用します

リップはシアーなオイルグロスでうるうる感を表現! ほんのりピンクな色付きで、重ねて塗ることで色を調節することが出来ます。

たっぷり塗って仕上げることでぷっくりツヤ感のある愛されリップに仕上げることが出来ますよ。

いかがでしたでしょうか? 可愛らしいコスメアイテムはポーチから取り出す度に気分を上げられること間違いなしですよ! ぜひチェックしてみてくださいね。

(立花 ゆうり)

元記事を読む