1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっと変えるだけ♡「ユニジョに学ぶあかぬけコーデ」の作り方って?

ちょっと変えるだけ♡「ユニジョに学ぶあかぬけコーデ」の作り方って?

  • 2016.4.21
  • 9636 views

いざ「コーデをあかぬけさせたい!」と思っても、なかなか簡単に上手くいくものではありませんよね。

なるべく使うお金は減らしたいし、でもダサいとは思われたくない。

そんなときは、プチプラアイテムを上手に使っている“ユニジョ”にコーデ術を学んでみませんか?

 

通勤コーデはアウターを変えてみて!

通勤コーデに欠かせないトレンチコート。きれいめにまとまるし、なんといっても定番アウターなので、間違いはないかもしれません。

ただ、いつも同じは少し物足りないと思いませんか?

話題の“ジレンチ”に変えるだけで、一気に今年っぽいコーデに格上げできるんです♡

 

さりげなく女っぽさを意識

出典元:http://wear.jp/

トレンドのサテンブルゾンにデニムという今季の鉄板コーデ。

クルーネックのTシャツをインナーにしてとことんカジュアルに落とし込むのもいいけど、それだけではなんだか普通。

ここは、デコルテを強調するVネックのTシャツで女っぽさをプラスしましょう!

 

いつもと違うカラーをセレクト

出典元:http://wear.jp/

カラバリ豊富なユニクロだからこそ、一味違ったカラーのアイテムをセレクトしてみては?

ワンピースやこれからの時期活躍するシャツも、普段着るカラーでないものを選ぶだけでマンネリ解消に。

お手持ちのアイテムの着こなしの幅がもっと広がるかも♡

 

今回は、ユニジョから学ぶ“あかぬけコーデの作り方”を3つご紹介しました。

変えるポイントは一つだけなので、とっても簡単です。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる