1. トップ
  2. 恋愛
  3. ディズニーデートでやってはいけない3つのこと

ディズニーデートでやってはいけない3つのこと

  • 2016.4.21
  • 44590 views

シーン別の恋のヒントをお伝えしていきたいと思います。今回はディズニーデートです。

NG1 ディズニーの話題しか話さない

ディズニーデートですが、彼が大ファンではない限り、あなたのためのデートだと思った方が良いでしょう。つまり、彼としてはあなたに喜んでほしい、気に入ってほしいということで設定をしてくれていると考えましょう。

あなたが楽しそうに振舞うことは一番大切ですが、ずっとひたすらにディズニーの話題だけしていると彼が疲れてしまう可能性がありますので注意しましょう。

 

NG2 怒涛の勢いでショッピング

もちろん大好きなキャラのグッツを買うのは悪いことではありません。彼のお財布とも相談しながら、適度なボリュームにしましょう。

彼と一緒に使えるマグカップなどであれば良いですが、ひたすらあなたの好きなものばかりを買ってもらおうとするのは彼の気持ちが一気に冷めてしまうのでやめましょう。

 

NG3 混んでると不満を言う

ディズニーが混んでいるのはいつものこと、くらいな大きな心でデートに臨みましょう。混んでいるところをすいすいと進んだり、混んでいない日を絞り込んでデートをすることはほぼ不可能です。

彼のせっかくの気持ちを台無しにしないように、あなた自身から待ち時間を楽しくできるような工夫を提案してみましょう。彼にコントロールできない部分なので、不満を言ったら恋はノックアウトだと思いましょう。

 

ディズニーネタほど男性と女性でテンションに差があるものはないのではないかと感じることさえあります。彼の温度感をしっかり事前に見極めた上で決行しましょう。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

元記事を読む