1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニャンコも大満足♪無限に繋げられる“ネコのお城”が可愛い

ニャンコも大満足♪無限に繋げられる“ネコのお城”が可愛い

  • 2016.4.20
  • 1316 views

今回ご紹介するのは、大小の穴がいくつも開いた、公園の遊具のようなボックス。

しかし、実は子ども用ではなく、ニャンコ用の遊び場なのです♪
・自在に遊べてニャンコ大喜び♡

Box Kitty」は、面ファスナーを使ってさまざまな種類のパーツを組み合わせ、いろんな形の遊び場が作れるのが魅力。

パーツにあいた穴から向こう側を覗いてみたり、小さな手を出してみたり、はたまた潜ってみたりと、家にいながら活発に遊べます。

各パーツには、二重構造の段ボールを使用しており、ネコの爪にも耐えることができます。
・パーツを増やせばお城のように!

「Box Kitty」は5月まで、クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」にて出資者を募っています。

出資額は5ドル~(日本円で約550円)で、金額に応じて「Box Kitty」のパーツが贈呈されるといった特典があります。

パーツを増やせばどんどん遊具を大きくしていくことも可能。お部屋のなかに、にゃんこのお城ができちゃうかも!?

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

INDIEGOGO(Box Kitty)
https://www.indiegogo.com/projects/box-kitty-the-ultimate-modular-cat-house–3#/story

・ねこ(まとめ)

の記事をもっとみる