1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ビバヒル』ブライアン・オースティン・グリーン、ミーガン・フォックスの妊娠について語る

『ビバヒル』ブライアン・オースティン・グリーン、ミーガン・フォックスの妊娠について語る

  • 2016.4.20
  • 20211 views

先日、離婚を申請した妻である女優のミーガン・フォックスが自身との第三子を妊娠していることが明らかになったブライアン・オースティン・グリーン(『ビバリーヒルズ高校/青春白書』)が、今回の件について胸中を語った。米People、E!Onlineなどが伝えている。

undefined

【関連記事】『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』のサマー・グローとブライアン・オースティン・グリーンにインタビュー!

ミーガンとブライアンは、6年の交際を経て2010年に結婚。3歳のノアくんと2歳のボディくんという二人の息子が生まれるも、昨年夏に別居を発表し、離婚を申請していた。

「予定外のことだったんだよ」と、Peopleの取材に対して現在の心境を打ち明けたブライアン。「子どもたちはみんな計画していたわけではなかった。自然とできたんだ。僕の年齢で3人の子どもを持つなんてクレイジーだよね。僕は今年で43歳になるんだから」と、笑いながら子どもができた喜びを明かした。

ミーガンは、今回の妊娠やブライアンとの関係については、直接コメントを出していない。離婚を申請してからも、ミーガンとブライアンは家族として息子たちと一緒に過ごす時間を持ち続けており、妊娠が発覚した「CinemaCon」の翌日も一緒に出掛ける姿が目撃されている。

二人の離婚はいまだ決着がついておらず、ミーガンの弁護士は離婚に関する書類を今年1月に提出している。しかしながら、ある情報筋は離婚は保留されるだろうとコメント。「この妊娠は予定外ですが、子どもができたと分かった時、二人はとても喜びました。ミーガンとブライアンは、子どもたちのためだけでなくお互いのためにも一緒にいようと努力しています。彼らは新しい子どもの誕生を心待ちにしています」と、二人が再び家族になる可能性もあることを伝えている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブライアン・オースティン・グリーン
(C)Drex Reed/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む