1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ネタばれ】『グッド・ワイフ』最終話にジョシュ・チャールズがカムバック!? スピンオフの可能性も

【ネタばれ】『グッド・ワイフ』最終話にジョシュ・チャールズがカムバック!? スピンオフの可能性も

  • 2016.4.20
  • 3222 views

(※本記事は、同作の過去シーズンのネタバレを含みますのでご注意ください)

undefined

シーズン7で終了することになった人気リーガルドラマ『グッド・ワイフ』の最終話に、シーズン5で降板したジョシュ・チャールズがカムバックするのではないかと報じられている。さらに、シリーズのスピンオフ製作もささやかれているようだ。米E!Onlineが伝えた。

【関連コラム】リーガルドラマって最近どうなのさ!?

スタートから本作を引っ張ってきたジョシュ演じる弁護士ウィル・ガードナーは、シーズン5で命を落とし、ジョシュはファンに惜しまれつつ番組を降板していたが、本国アメリカで5月8日(日)に放送されるシリーズ最終話で、主人公アリシア・フロリック(ジュリアナ・マルグリーズ)の回想シーンに彼が登場するのではないかと言われている。だが、放送局の米CBSから確認は取れていないという。シリーズ降板後もジョシュは、アリシアの頭の中で響くウィルの声として登場するほか、いくつかのエピソードでメガホンも取りシリーズに携わってきた。

ニューヨークで開催されたトライベッカ映画祭のレッドカーペットに姿を現した本作のクリエイター、ロバート&ミシェル・キング夫妻はウィルのカムバックについて尋ねられると、次のようにコメントしている。「噂は聞いてるよ! その質問には"イエス"とも"ノー"とも答えることにするけど、ちょっとしたひねりもあるんだ」と意味深に回答。その後のパネルインタビューでは、スピンオフ製作の可能性についても触れ、「CBSはやる気になっているようだね。局は、主要登場人物だけでなくシリーズの世界観と脇役も気に入っているから、チャンスはあるだろう」とコメントしているだけに、期待が持てそうだ。

シリーズが幕を閉じてしまうのは残念だが、近いうちにスピンオフ製作が決定し、おなじみのキャラクターがカムバックするとのニュースを耳にできるかもしれない。

ジョシュの最終話への出演が噂される『グッド・ワイフ』シーズン7は、CBSにて毎週日曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョシュ・チャールズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む